>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

★新ブログ、更新しました♪

皆さん、こんばんは♪

コチラのブログは、まったりと更新してますが

新ブログの方、先ほど更新いたしました。

良かったら、遊びにいらしてくださいね↓

http://fumi212.blog110.fc2.com/

取り急ぎ、お知らせまで。

       

                                        応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在35位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

今年は、W杯の開催が予定されていますね。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在19位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』


このページのトップへ

★FXの売買シグナルを、無料で受け取る方法★

皆さん、こんにちは♪ 

今回はいま話題の

リアルタイム為替情報サイト「FXライブ!」について

特別にレポートさせていただきたいと思います↓

626UU.jpg 

この「FXライブ!」では

6種類テクニカル指標(移動平均、MACD、DMI等)に

基づいて計算された、14通貨ペア売買シグナル

24時間リアルタイム配信しています。

    

「売買シグナル履歴」と「シグナルチャート」↓

626TT.jpg    626VV.jpg

もちろん売買シグナルは、自分好みにカスタマイズ可能です。

※この売買シグナルは、メールで受け取ることもできるようになりました。

    

※例、1月15日に届いたメール↓

0116abcdz.jpg      

午後4時にポンド円、売りのシグナルですね。

実際のチャート↓

0116abc.jpg 

このシグナルに従っていれば、100pipsは利食いできたようです。

    

※例、同じく1月15日に届いたメール↓

0116abz.jpg     

午後9時にポンド円、買いのシグナルですね。

実際のチャート↓

0116a.jpg  

このシグナルに従ってエントリーしていれば

60pipsは利食いできたようですね。   

    

★上記のよう絶妙なタイミングで、シグナルが届くこともあります。

私も今後は自分のトレードに、うまく活用してゆくつもりです。

    

更に「FXライブ!」では、インターバンク市場における

最前線の市場ニュースも、24時間リアルタイム配信してくれます。

「マーケットニュース」と「リアルタイム経済指標」↓

626KKKK.jpg  

上記右の経済指標の速報が、とにかく早いです。

また上記左の「マーケットニュース」の一部を、クリックすると

それぞれのニュースの詳細を確認することができます↓

626bbbb.jpg 

    

こうしたリアルタイムのマーケット情報というと

「ブルームバーグの投資情報端末」が有名ですが

あの端末を申し込むと、月額20万円は下らないそうです。

我々個人投資家には、なかなか手が出しにくい金額ですよね・・・。

そこで無料で利用できる「FXライブ!」、是非活用なさってみてください。

情報戦を制して、1pipsでも多い利益をゲットしましょう♪

詳しくは、コチラから↓ 

セントラル短資FX 

 

 

                                     応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif 

        

        

☆おススメブログ☆    

※大倉たかしさんの、「ホンネで言わせて!」

「バンク・オブ・アメリカ」にも勤めていた

敏腕為替ディーラーだからこそ知っている、為替の舞台裏。

地味ですが、大変タメになるブログです。

実際のポジションも公開されていて、とても勉強になります♪

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在16位付近です★

    

★この記事のコメント欄は、CLOSEさせていただいております。

いつもの記事は、この前にUPしています。    

このページのトップへ

★新年あけましておめでとうございます★

皆様、新年あけましておめでとうございます。

(と言っても、もう2日ですが・・・。)

昨年は、たくさんの温かいお気持ちをいただきまして

ありがとうございました。

心より、御礼申し上げます。

本年も、よろしくお願いいたします。

        

ところでお正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日、近くのショッピングモールへ

福袋でも見に行こうかと思ったのですが

どこをどう探しても、自転車のカギが無い!!!

自転車が無いと、どこにも行けないので

仕方なく、カギをドライバーで壊すことにしました。

ガチャガチャ、ガチャガチャ・・・。

同じマンションの人達に

うさんくさい目で見られながら

私はお正月の寒空のもと、

なんとか自転車のカギを壊すことに成功いたしました。

        

ヤレヤレ・・・と思いつつ

自分の部屋へ戻ったところ、自転車のカギがあったーーー!!!!

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

        

なんか、どっと疲れてしまったため

ショッピングモール行きは、中止いたしました。

福袋よりも何よりも、一刻も早く新しいカギ

myママチャリに取り付けなければなりません。

        

ところでお正月と言えば、年賀状ですが。

今年私がいただいた年賀状、

ほとんどFX会社から送られてきたものでした。

侘しい・・・・いや、嬉しいですね、本当に。

        

例えばコチラが、外為オンラインから届いた年賀状↓

P1080357aa.jpg 

コチラが、JFX

P1080356aa.jpg 

コチラが、マネースクウェア

P1080355aa.jpg 

一枚でもいいから

「年賀状のお年玉抽選」に当たりますように♪

        

最後に、「母フミ子のトラリピ口座」ですが。

昨年末、ドル円の週足チャートを確認したところ

上値の重さが感じられましたので

売り方向にて、トラリピを少しだけ仕掛けてみました。

結果、大晦日にお魚さんが5匹獲れました↓

1231a.jpg 

よって、3000円×5匹=15000円の利益です。

フミ子の口座、少し増やすことができました↓

1231b.jpg 

こんな感じで、少しずつ増やしていけたら、と思っています。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

 

フミ子逆シグナルのメール配信

ご希望の方は、応援ポチお願いしますw↓                                      

                      br_banner_onsen.gif  

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

 ※今回は、毎年欠かさず年賀状を送ってくださる

外為オンラインを、ご紹介させていただきます。

外為オンラインは、2年以上前からの愛用口座でして

私が以前、スキャルで200万円稼げたのは

こちらの会社のドル円1pips固定のお陰でした。

2年連続で、FXの年間取引高日本一の会社です。

 

なお、外為オンラインでは

現在、口座開設&取引で

5000円プレゼントのキャンペーン中だそうです。

まずは5000円、ゲットしましょう♪

詳しくは、コチラから↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫である

ピーコお姉さんは、一応茶トラ猫ですので

寅年の今年は、お姉さんにとって良い一年になりそうです。

そんなお姉さんの、今日の様子。

P1080349aa.jpg 

「ぐー、ぐー、ぐー。」

もちろん寝正月の、お姉さんです。

P1080352aa.jpg 

写真を撮られないよう、顔を隠しているところです。

★オマケ写真

フミ子が、フラワーアレンジメントを作りました。

お正月バージョンです↓

P1080361aa.jpg 

 

                                        応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在40位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在25位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』

このページのトップへ

★この一年を振り返って&お正月の恥ずかしい話。

皆さん、こんばんは♪

年末、いかがお過ごしでしょうか?

今年もとうとう、あと一日ですね。

皆さんもご存知の通り、私も色々とありましたが

物凄く嫌なことがありました一方で

物凄く良いこともありましたので、まぁ良しとしたいと思います426

    

ところで、皆さん注目の「フミ子逆シグナル」ですが

今日(30日)のシグナルは、どうかな?と思い

今朝、フミ子に話しかけてみたのです。

「ドル円、なかなか下がらないね~。困ったね。」と。

するとフミ子は・・・

「いいよ、ほっとけば。」

出ました、フミ子お得意の塩漬けプレイ発動です。

    

どうやらフミ子は、自分が「上がる」と言えば相場は下がり

自分が「下がる」と言えば、相場は上がることに

今更ながら、気付きつつあるようです(遅)

    

話は変わりますが、先日のクリスマス

私は都心へ、イルミネーションを見に行ってまいりました。

そのとき撮ってきた、写真です↓

P1080330aa.jpg 

P1080317aa.jpg 

綺麗ですね。

ご覧の通り、大変な人出でした。

    

大変な人出と言えば、初詣ですね。

実は私は、小学3年生くらいの頃

明治神宮へ初詣に行った際、迷子になったことがあります。

父の手を、一瞬離してしまったところ

あっという間に、父とはぐれてしまいました。

そこで私は、警察の方?に保護されて

「迷子救護センター」みたいな所に、連れて行かれました。

そして「お嬢ちゃん、どこの学校へ通ってるの?」と

聞かれましたので、正直に答えたところ

自宅の住所から父親の名前まで、

すべて突き止められてしまいました。

    

その情報を元に、

「東京都江戸川区にお住まいの、ネコピカさんのお父さん

〇〇〇〇(父の本名)さん、お嬢さんが迷子になっております。」と

父の名前が、明治神宮で連呼されてしまいました。

父にとっては、かなり恥ずかしい一年の始まりです。

    

更に、冬休みが終わって

学校へ初登校したところ、みんなの前で

担任の先生が、私に話しかけてきました。

それも大声で・・・。

「ネコピカさん、お正月に明治神宮で、迷子になったんだって?

大変だったね、大丈夫だった?」

新年早々、赤っ恥です。

    

あのとき、恥ずかしい思いをさせてしまった父も

もう今年で、68才になります。

しかし色々と事情があり

すでに10年近く、私は父に会っておりません。

声を聞くだけでも・・・と思うのですが

父に電話しようとしただけで、涙が止まらなくなってしまいます。

それでも来年こそは、年老いた父に再会したいと思っています。。。

それでは、皆様、良いお年を♪

       

フミ子逆シグナルのメール配信

ご希望の方は、応援ポチお願いします↓                                      

                      br_banner_onsen.gif  

希望者多数の場合には

フミ子逆シグナル配信について、検討させていただきます(笑)

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は、私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足一目均衡表等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

お姉さんの姿が、どこにも見えないなと思ったら。

こんな所で、日向ぼっこなさっていました。

P1080338aa.jpg 

P1080343aa.jpg 

「う~ん・・・、」

P1080344aa.jpg 

「まぶちぃ・・・。」

 

                                         応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                             br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

※検定テクニカルアナリスト&専業トレーダーの日々のブログ。

独自の判断を公開。目指すはセミリタイヤ。

「FXだけで生活しちゃおbyテクアナリスト」

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在46位付近です。

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在36位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在33位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』

このページのトップへ

★勝率100%の手法!? フミ子逆シグナル★

皆様、メリクリです♪

※近所のスーパー(クリスマス仕様)の様子↓

P1080302aa.jpg 

そして、ちょっぴりお久しぶりです。

いやー、やはり

ブログの無い生活って、寂しいものですね。

しばらく更新しないでいたところ

時間に余裕のある反面、

心にポッカリと穴が開いたような・・・。

というわけで、今日はちょっくら更新してみようかと。

        

実は、少し更新を休んでいる間に

あの「勝率100%の手法」と謳われている

フミ子逆シグナルが、炸裂していたのでした。

フミ子逆シグナルについて、詳しくはコチラから 

★ある意味、最強!? フミ子逆シグナル!!!

       

先日ドル円が89円台前半へと、下落していったときのことです。

私の母フミ子より、このような指示がございました。

「ドル円、90円ピッタリで売りにしといて。」

その瞬間、私は思いました。

「あぁ、ドル高になるな・・・。」と。

しかし私も、一応フミ子の肉親として

親切に忠告させていただいたのです。

「年末は、ドル高になる傾向があるみたいよ。」と。

ですがもちろん、このような私の忠告に

耳を貸すようなフミ子ではございません。

「絶対下げるから、90円で売りにしといて。」

フミ子は言い張りました。

「で、89円で売っといて。」

それを言うなら、「決済しといて」だよ。

売りのポジションを、更に売りにしてどうする?

私は思いましたが、黙ってフミ子の指示に従うことにしました。

        

そして、案の定。

フミ子の90円売りポジション。

あっと言う間に、踏み上げられました。

そこで私は、フミ子のポジションが

マイナスになっているのを、しっかりと確認してから

ドル円で2枚、ロングさせていただきました。

フミ子逆シグナルを、活用させていただいたわけです。

お陰さまで、いい感じで利食いできました。

        

フミ子逆シグナルは、まだまだ続きました。

ドル円が91円超えてきた辺り

私はフミ子に話しかけてみたのです。

「ドル円、上がっちゃったね。困ったね~。」と。

するとフミ子は

「いや、もう下がるよ。絶対下がるから。」

フミ子、自信満々です。

この場合、かなり強いシグナルと判断できます。

そこで私は

すかさず再度ロングにて、エントリーさせていただきました。

その後のドル円については、皆様ご存知の通りです。

                 

ところで、トラリピの方ですが

フミ子も本気で資金運用されたいということで

きっかり500万、口座に入金しました↓

フミ子口座 

しかし、トラリピの網を仕掛ける上で

私は大体85円~90円のレンジを想定していたのですが

そのレンジ幅を、上抜けてしまったため

現在は様子見しているところです。

実際に網を仕掛けるのは

年が明けてからでも、いいかもしれませんね。

        

また、私自身のトラリピ口座ですが

ドル高・・・すなわちフミ子逆シグナルのお陰で、

かなり利食いできました↓

1223.jpg 

合計で、26800円の利益です。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

       

最後に、クリスマスと言えば「ケーキ」ですが

私が最近ハマッているのが、レモンケーキです。

ふわふわのスポンジケーキが

レモン風味のチョコレートで、コーティングされています。

食べかけで、失礼します↓

P1080309aa.jpg 

上記の画像は、「フランセ」という会社の

商品名「ハニーシトロン」というものです。

ケーキの中に、レモンピールが入っていて美味です♪

また近々、更新しますね。

       

フミ子逆シグナルのメール配信

ご希望の方は、応援ポチお願いします↓                                      

                      br_banner_onsen.gif  

希望者多数の場合には

フミ子逆シグナル配信について、検討させていただきます(笑)

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は、私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足一目均衡表等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

前方へつんのめっている、お姉さんの姿です。

P1080303aa.jpg 

「・・・・・。」

P1080304aa.jpg 

お姉さん、こっち向いて~。

P1080307aa.jpg 

プイッ・・・・。

カメラの前から逃げる、お姉さんでした。

 

                                         応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                             br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在15位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在23位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ』

このページのトップへ
