>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

★この一年を振り返って&お正月の恥ずかしい話。

皆さん、こんばんは♪

年末、いかがお過ごしでしょうか?

今年もとうとう、あと一日ですね。

皆さんもご存知の通り、私も色々とありましたが

物凄く嫌なことがありました一方で

物凄く良いこともありましたので、まぁ良しとしたいと思います426

    

ところで、皆さん注目の「フミ子逆シグナル」ですが

今日(30日)のシグナルは、どうかな?と思い

今朝、フミ子に話しかけてみたのです。

「ドル円、なかなか下がらないね~。困ったね。」と。

するとフミ子は・・・

「いいよ、ほっとけば。」

出ました、フミ子お得意の塩漬けプレイ発動です。

    

どうやらフミ子は、自分が「上がる」と言えば相場は下がり

自分が「下がる」と言えば、相場は上がることに

今更ながら、気付きつつあるようです(遅)

    

話は変わりますが、先日のクリスマス

私は都心へ、イルミネーションを見に行ってまいりました。

そのとき撮ってきた、写真です↓

P1080330aa.jpg 

P1080317aa.jpg 

綺麗ですね。

ご覧の通り、大変な人出でした。

    

大変な人出と言えば、初詣ですね。

実は私は、小学3年生くらいの頃

明治神宮へ初詣に行った際、迷子になったことがあります。

父の手を、一瞬離してしまったところ

あっという間に、父とはぐれてしまいました。

そこで私は、警察の方?に保護されて

「迷子救護センター」みたいな所に、連れて行かれました。

そして「お嬢ちゃん、どこの学校へ通ってるの?」と

聞かれましたので、正直に答えたところ

自宅の住所から父親の名前まで、

すべて突き止められてしまいました。

    

その情報を元に、

「東京都江戸川区にお住まいの、ネコピカさんのお父さん

〇〇〇〇(父の本名)さん、お嬢さんが迷子になっております。」と

父の名前が、明治神宮で連呼されてしまいました。

父にとっては、かなり恥ずかしい一年の始まりです。

    

更に、冬休みが終わって

学校へ初登校したところ、みんなの前で

担任の先生が、私に話しかけてきました。

それも大声で・・・。

「ネコピカさん、お正月に明治神宮で、迷子になったんだって?

大変だったね、大丈夫だった?」

新年早々、赤っ恥です。

    

あのとき、恥ずかしい思いをさせてしまった父も

もう今年で、68才になります。

しかし色々と事情があり

すでに10年近く、私は父に会っておりません。

声を聞くだけでも・・・と思うのですが

父に電話しようとしただけで、涙が止まらなくなってしまいます。

それでも来年こそは、年老いた父に再会したいと思っています。。。

それでは、皆様、良いお年を♪

       

フミ子逆シグナルのメール配信

ご希望の方は、応援ポチお願いします↓                                      

                      br_banner_onsen.gif  

希望者多数の場合には

フミ子逆シグナル配信について、検討させていただきます(笑)

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は、私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足一目均衡表等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

お姉さんの姿が、どこにも見えないなと思ったら。

こんな所で、日向ぼっこなさっていました。

P1080338aa.jpg 

P1080343aa.jpg 

「う~ん・・・、」

P1080344aa.jpg 

「まぶちぃ・・・。」

 

                                         応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                             br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

※検定テクニカルアナリスト&専業トレーダーの日々のブログ。

独自の判断を公開。目指すはセミリタイヤ。

「FXだけで生活しちゃおbyテクアナリスト」

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在46位付近です。

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在36位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在33位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』


このページのトップへ

★勝率100%の手法!? フミ子逆シグナル★

皆様、メリクリです♪

※近所のスーパー(クリスマス仕様)の様子↓

P1080302aa.jpg 

そして、ちょっぴりお久しぶりです。

いやー、やはり

ブログの無い生活って、寂しいものですね。

しばらく更新しないでいたところ

時間に余裕のある反面、

心にポッカリと穴が開いたような・・・。

というわけで、今日はちょっくら更新してみようかと。

        

実は、少し更新を休んでいる間に

あの「勝率100%の手法」と謳われている

フミ子逆シグナルが、炸裂していたのでした。

フミ子逆シグナルについて、詳しくはコチラから 

★ある意味、最強!? フミ子逆シグナル!!!

       

先日ドル円が89円台前半へと、下落していったときのことです。

私の母フミ子より、このような指示がございました。

「ドル円、90円ピッタリで売りにしといて。」

その瞬間、私は思いました。

「あぁ、ドル高になるな・・・。」と。

しかし私も、一応フミ子の肉親として

親切に忠告させていただいたのです。

「年末は、ドル高になる傾向があるみたいよ。」と。

ですがもちろん、このような私の忠告に

耳を貸すようなフミ子ではございません。

「絶対下げるから、90円で売りにしといて。」

フミ子は言い張りました。

「で、89円で売っといて。」

それを言うなら、「決済しといて」だよ。

売りのポジションを、更に売りにしてどうする?

私は思いましたが、黙ってフミ子の指示に従うことにしました。

        

そして、案の定。

フミ子の90円売りポジション。

あっと言う間に、踏み上げられました。

そこで私は、フミ子のポジションが

マイナスになっているのを、しっかりと確認してから

ドル円で2枚、ロングさせていただきました。

フミ子逆シグナルを、活用させていただいたわけです。

お陰さまで、いい感じで利食いできました。

        

フミ子逆シグナルは、まだまだ続きました。

ドル円が91円超えてきた辺り

私はフミ子に話しかけてみたのです。

「ドル円、上がっちゃったね。困ったね~。」と。

するとフミ子は

「いや、もう下がるよ。絶対下がるから。」

フミ子、自信満々です。

この場合、かなり強いシグナルと判断できます。

そこで私は

すかさず再度ロングにて、エントリーさせていただきました。

その後のドル円については、皆様ご存知の通りです。

                 

ところで、トラリピの方ですが

フミ子も本気で資金運用されたいということで

きっかり500万、口座に入金しました↓

フミ子口座 

しかし、トラリピの網を仕掛ける上で

私は大体85円~90円のレンジを想定していたのですが

そのレンジ幅を、上抜けてしまったため

現在は様子見しているところです。

実際に網を仕掛けるのは

年が明けてからでも、いいかもしれませんね。

        

また、私自身のトラリピ口座ですが

ドル高・・・すなわちフミ子逆シグナルのお陰で、

かなり利食いできました↓

1223.jpg 

合計で、26800円の利益です。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

       

最後に、クリスマスと言えば「ケーキ」ですが

私が最近ハマッているのが、レモンケーキです。

ふわふわのスポンジケーキが

レモン風味のチョコレートで、コーティングされています。

食べかけで、失礼します↓

P1080309aa.jpg 

上記の画像は、「フランセ」という会社の

商品名「ハニーシトロン」というものです。

ケーキの中に、レモンピールが入っていて美味です♪

また近々、更新しますね。

       

フミ子逆シグナルのメール配信

ご希望の方は、応援ポチお願いします↓                                      

                      br_banner_onsen.gif  

希望者多数の場合には

フミ子逆シグナル配信について、検討させていただきます(笑)

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は、私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足一目均衡表等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

前方へつんのめっている、お姉さんの姿です。

P1080303aa.jpg 

「・・・・・。」

P1080304aa.jpg 

お姉さん、こっち向いて~。

P1080307aa.jpg 

プイッ・・・・。

カメラの前から逃げる、お姉さんでした。

 

                                         応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                             br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在15位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在23位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ』

このページのトップへ

【番外編】今まで「マネーの猫」を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

皆さん、こんにちは♪

早速ですが、今回は皆さんにお知らせがあります。

それは、このブログについてなんですが

しばらく更新を、お休みさせていただこうと思っております。

       

最近は記事の更新が、すっかり滞りがちになってしまい

いつもご訪問してくださる皆様には

大変申し訳ないことをしてしまいました。

       

このブログで為替の記事を書くようになって

今月で1年2ヵ月くらいになるのですが

どうも最近は、モチベーションが低下してきてしまって

記事を更新するのが億劫になっておりました。

そこで、無理に更新を続けるくらいなら

しばらくはお休みをいただこうと思った次第です。

       

それにしても、この1年2ヵ月。

本当に色々なことがありました。

ブログを通じて知り合い

一時は心から信頼していた人に裏切られ

スパムメール攻撃や、何度も不正クリック攻撃を受け

ブログ存続の危機に陥ったこともありました。

お陰で、短期間で5㎏も痩せることができました。

名付けて「ブログ攻撃ダイエット」です(爆

       

まぁ、冗談はさておき

その一方で、心に残る素敵な出会いも沢山ありました。

そうした方達から頂戴した

私のことを思いやってくださる

温かい言葉の一つ一つが、私の大切な宝物です。

あの温かいお言葉の数々に思いを馳せるとき、

私は必ずと言っていいほど涙ぐんでしまいます。

       

結論。

ブログを始めて、ほんとに良かった。

       

というわけで、皆様。

今まで「マネーの猫」を可愛がっていただき

本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

ただ、コチラの更新は何とか続けますので

引き続き応援いただければ、幸いです↓

  マネーの猫 

       

ところで、私のトラリピ口座ですが

昨日は1匹、今日は3匹のお魚さんが釣れました↓

1215a.jpg 

よって、4匹×3000円=12000円の利益になります。

こちらの口座は

引き続きほったらかし継続でいきたいと思います。

「トラップリピートイフダン」について、

詳しくはコチラから→トラリピについて♪  

       

実はこの「トラリピ」ですが

私の母、フミ子が大変興味を持ちまして

このたび、ついにトラリピで資産運用を始めることになりました。

フミ子の資産運用の経過については

新たにブログを立ち上げ、

そちらでご報告させていただこうかと考えております。

その新しいブログは、コチラ↓(いま作ったばかり)

スピンオフ企画♪  

 

どこかで見たようなタイトルだって?

それはたぶん、気のせいですよ。

猫なのに、何故かウサギのテンプレートだったりしますが

良かったら、お気に入りに登録お願いします♪

       

★ピーコの画像については

引き続き新ブログ「母の人生~」の方に、UPしてゆくつもりです。

最後に、ピーコの画像を一枚↓

P1080292.jpg 

目は覚めたものの、眠くて仕方無いお姉さんです。

頭も、ボサボサですね。

 

                                        応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                              banner_ushi.gif 

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在26位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在23位付近です★    

 

☆おススメブログ☆

「FX初心者でもわかる売買ポイントを配信」

FX初心者で難しい分析ができなくても

仕事で忙しいサラリーマンでも実践できるように

カンタンな分析で毎日の売買ポイントを配信していきます。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在48位付近です★

       

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

応援、よろしくお願いします↓

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』

このページのトップへ

【番外編】お姉さんの切ない恋の行方★

皆さん、こんばんは♪

今日は日頃から、我が家の愛猫ピーコお姉さんの画像を

いつもご覧になってくださる皆様へ

感謝の意を込めまして、番外編を贈らせていただきます。

題して、「ピーコお姉さんの切ない恋の行方」です。

        

昨日の記事では、ピーコお姉さんが

かつての恋人、ヤモリのヤモぞうを探す旅に出たところで

話が終わっていたかと思います。

        

というわけで、ピーコお姉さんの恋の旅路がスタート↓

P1080218.jpg 

「愛しのヤモぞう、いま会いに行くからニャ~。」

ちなみにピーコお姉さんは

映画「いま会いにゆきます」が、大好きです。

P1080220.jpg 

「ん!?」

早くも、ヤモぞう氏が発見されたのでしょうか!?

P1080225.jpg 

「んっ、これはっ!?」

愛しのヤモぞう氏と、感動の再会寸前のようです!

P1080227.jpg 

「あ~ん♪」

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

ただ単に、好物の雑草を見つけただけの、お姉さんでした。

やはりお姉さんは、色気より食い気なんでしょうか??

        

それでもお姉さんは、再びヤモぞう探しの旅に出ました↓

P1080239.jpg 

「どれどれ・・・・。」

そんなお姉さんの胸に去来するのは

かつての恋人、愛しのヤモぞうの可愛い吸盤 でしょうか↓

820aacc.jpg 

はたまた、かつて愛した男達哀愁漂う後姿でしょうか↓

827c.jpg 

※クモのクモぞう。

917aa.jpg 

※黒猫のクロぞう。

        

恋多き女として、多くのものを背負いながら

お姉さんの切ない恋の旅路は続くのでした・・・。

P1080241.jpg 

「この雑草、サイコーだニャ♪」

        

ところで久しぶりに、「my トラリピ口座」情報です。

今日はドル円の上昇により

3匹のお魚さんをゲットすることができました↓

1211aaa.jpg  

よって、3000円×3匹=9000円の利益でした。

こちらの口座は、ほったらかし継続でいきたいと思います。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

       

☆おススメブログ☆   

※FX初心者という、かなえさん

5万円からリベンジされて、なんと今300万円突破とか!!

「初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ」

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在24位付近です★   

         

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★なお、上記の「トラリピ」について一言で表現すると↓

①(イフダン)+②(トラップトレード®)+③(リピート)=

トラップリピートイフダン®ということになります。

 

①の(イフダン)とは、通常の「IFD(イフダン)注文」です↓

ifd.gif

これはご存知の方も多いかと思いますが、

あらかじめ新規の注文と、決済の注文を出しておく注文方法ですね。

 

②の(トラップトレード®)というのは

相場に一本だけでなく、複数のトラップ(罠)を仕掛ける、ということです↓

1011ha.jpg  

一定の間隔で

通常のイフダン注文を、複数出しておく、ということになります。

 

③の(リピート)というのは、上記の「トラップトレード」に

「リピート機能」を付けたもの、ということになります↓

1011i.jpg 

上記の第一注文「IFD #1」→「IFD#2」の決済が約定すると

自動的に再び「IFD #1」が注文され、

「IFD#2」の決済が有効になり・・・と

キャンセルされるまで、何度も同じ注文が繰り返されます。

 

少ない資金から始めたいという方には

「南アフリカランド円」もしくは「香港ドル円」での

トレードを、お勧めします。

いずれの通貨ペアも、1万通貨あたり

2300円位の証拠金でトレードできます。

 

「トラリピ」について

より詳しい説明は、コチラをご覧ください↓

 株式会社マネースクウェア・ジャパン

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                       br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在22位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在16位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

応援、よろしくお願いします↓

『FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ』

このページのトップへ

【番外編】ゴキブリだらけの喫茶店 (*´艸`*)

皆さん、こんにちは♪

本日は平日ですが

私は某FX会社のセミナー出席のため

【番外編】をお贈りしたいと思います。

※予約投稿です。

また、今回は以前の記事の

リメイク版となります点、何卒ご了承ください。

 

さて、かなり昔の話になりますが

私の両親は以前、喫茶店を経営していたことがありました。

私が、これくらいだった頃の話です↓

20080928205408.jpg 

 

自宅兼店舗の一軒家を借りて

「JOY」という名のサテンを、細々と経営していたのですが

自宅の方の台所には、常にゴキブリがウヨウヨしてました

夜中に台所へ行くと、足の踏み場も無いほどゴキだらけです。

大きいゴキブリになると、

ヒトへ向かって飛んでくることもありました。

 

ときには、お店の方にゴキが出没することもありましたが

そんなときは、お客の目に触れる前に

母のフミ子がスリッパで、ゴキを叩き潰してました。

あのゴキブリの異常繁殖は、一体何だったのでしょう?

何度バルサン焚いても、ダメでした。

店で使用する食器にも、よくゴキブリのフンが付着してました。

そういう時には、フンを指で弾いたり

軽く洗い流したりして、その食器を使用してました・・・。

 

それから、注文された軽食を作るさい

私の父は常にわえ煙草して、

ご機嫌で首をフリフリ調理するため

よく煙草のパラパラと、料理に降り注いでおりました。

まぁ煙草の灰もまた、スパイスの一種なのだ。

という考えだったのかもしれませんが・・・。

 

あと、店内に設置したテーブル式の「インベーダーゲーム」↓

20081012224948aa.jpg 

これがコーヒーよりも何よりも

小銭を稼いでくれるようになったので

私の両親はホクホクだったのですが

ある日、ゲーム機は一台残らず撤去されていきました。

何故か!?

アルバイトとして雇っていた母の弟が、

あのゲームに熱中し過ぎて

破産しそうになったからです(*´∀`)ノ

 

・・・・しかし、なんだかんだ言っても

あの頃の思い出は、私の大切な大切な宝物です。

私の家族が幸せだった、唯一の時代ですから。

の喫茶店時代の後、以前にも書きましたが

私の父が事業に失敗しまして

我が家は数千万円の借金を背負いました。

そのため家族全員、地獄を見ました。

だからこそ、あの幸せだった頃の思い出だけが

今でも、ひときわ輝いて見えるのです。

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足DMIMACD等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの画像。

※以前のボツ写真です。

P1050527a.jpg 

「ムシャ・・・。」

P1050532a.jpg 

「んべ~。」

お姉さん、凄い顔になってます!

P1050533aa.jpg 

「パクッ♪」

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                             banner_ushi.gif

 

 ☆おススメブログ☆    

※大倉たかしさんの、「ホンネで言わせて!」

「バンク・オブ・アメリカ」にも勤めていた

敏腕為替ディーラーだからこそ知っている、為替の舞台裏。

地味ですが、大変タメになるブログです。

実際のポジションも公開されていて、とても勉強になります♪

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在14位付近です★    

 

☆おススメブログ☆   

※FX初心者という、かなえさん

5万円からリベンジされて、なんと今300万円突破とか!!

「初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ」 

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在32位付近です★

      

このページのトップへ
