>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

◆今回の「スパムメール」事件により、私が学んだこと。

皆さん、こんにちは♪

そして新ブログへ、ようこそ。

今回、こちらのブログへ引っ越した理由ですが

旧ブログ「マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪」の方が

すでにFC2から2回、警告を受けておりますので

次に何かあったら、即、凍結だろうと思い

やはり念のため、新しいブログへ引っ越すことにしました。

今後はこちらのブログを、どうぞよろしくお願いいたします。

なお今までの経緯については、旧ブログの方をご覧ください。

(左サイドバーのリンク、一番上に貼ってあります)

   

ところで、今回の「スパムメール事件」により

私は多くのことを学んだような気がします。

その最たるものは

   

「ブログも人生も、つまづいたら、やり直せばいい。

何度も何度も、やり直せば良い。」 

     

ということです。

一時は「このまま、ブログなんて辞めてしまおうか」

とも思いましたが、

たくさんの方からのコメントを拝見して

「いや、また一からやり直せば良いんだ。」と、

思い直すことができました。

コメントやメールをくださった皆様、

ほんとのほんとに、ありがとうございました。

何度も何度も、読み返させていただきました。

   

またその一方で、以前から

毎日のように嫌がらせコメを入れてくださる

proxy〇〇〇〇さんと、wb〇〇さんからのコメントも

変な話ですが、私がブログを続ける原動力になりました。

この方達に、「スパムメール」の件で

「死んで詫びろw」などと、罵倒されれば罵倒されるほど

逆に「負けてたまるか~」と、気力が湧いてきたのです。

   

なのでproxy〇〇〇〇さんと、wb〇〇さんには

この場をお借りして、お礼を申し上げなくてはなりません。

罵倒していただき、ありがとうございました。

今後も「2大ゴミコメンテーター」(略してゴミコメ)として

ご活躍いただければ、と思います。

   

ところで、先日久々に「ブログ村」のサイトを見ていて

私はあることに気が付きました。

私が以前、せっせと作ったトラコミュ↓の

   

「本当に使えるテクニカル指標とは!?」

「コマ足で稼ぐ方法、大公開☆」

「FXのレバレッジ規制に反対する会」等。

   

管理人に(私が「ブログ村」にいない間)

もれなくアノ方が、納まっていたではありませんか!!!

ちょっ・・・、

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

てか私が作ったトラコミュ、そんなに気に入ってたんかい!!

別にいいけど・・・。

   

まぁ今後は、例の「スパムメール」事件の犯人には

このブログが一発で吹き飛ぶような

そんな、強烈な犯罪を期待したいと思います。

   

さて、今後のこのブログの方向性ですが。

しばらくは、試行錯誤してみるつもりなので

実験的な記事が続くかもしれません。

その点、長い目で見ていただければ、幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

   

※なぜか画像がうまくUPできないので

今回ピーコの写真は、お休みさせていただきます。

  

                                      応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                           banner_ushi.gif

          応援ポチ、どうぞよろしくお願いします(復帰しました)↓  

                オサレバナー       


このページのトップへ
