>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

★日経新聞、三菱東京UFJ、みずほ、三井住友が発表した「今週のドル円予想」

皆さん、こんにちは♪

今回は、日経新聞などが発表している

「今週の為替見通し」についての情報を集めてみました。

日経新聞や、みずほ銀行などでは

週明けに、その週の為替見通しについて発表しているんですね。

具体的に、ドル円等の予想レンジについても発表しています。

そこで今回、日経新聞、三菱東京UFJ、みずほ、三井住友の

各社の予想(ドル円)が、どれくらい当たっているものなのか?

まず3週間前の予想に遡って、見てみたいと思います。

 

★日経新聞  87.00-91.00

★三菱東京UFJ  89.00-91.00

★みずほ  87.50-92.50

★三井住友  88.00-91.00

 

という各社の予想でしたが

実際のドル円は、88.82-91.31 といった値動きになりました。

上記の予想と見比べてみると、三菱東京UFJ

かなり近かったように思われますが、いかがでしょうか?

では次に、2週間前の予想を見てみましょう。

 

★日経新聞  不明

★三菱東京UFJ  90.00-92.00

★みずほ  88.50-92.50

★三井住友  88.50-91.50

 

・・・といった予想でしたが

実際のドル円は 90.89-92.05 という動きになりました。

ここでもやはり、三菱東京UFJの予想が

実際の相場の動きと、一番近かったように思います。

すごいぞ、三菱東京UFJ!!

では次に、先週の予想です。

 

★日経新聞  90.00-93.00

★三菱東京UFJ  91.00-93.00

★みずほ  89.00-93.00

★三井住友  90.00-92.50

 

この週のドル円は 89.91-92.31 という値動きでした。

ここでは三井住友が、ほとんどドンピシャでしたね。

これはこれで、かなり凄いです。

最後に肝心の、今週のドル円予想レンジです。

 

★日経新聞  88.50-93.00

★三菱東京UFJ  89.00-91.00

★みずほ  88.50-93.00

★三井住友  89.50-92.50

 

どちらの会社も、上値は重いと見ているようですね。

ちなみに日経新聞とみずほ銀行、全く同じ予想になっていますね。

三井住友も、ほとんど同じ予想になっているようですが・・・。

今週は、FOMCや雇用統計を控えているので

予想を出すのも、なかなか大変だったと思います。

さて今週は、どちらの会社の予想がドンピシャ♪となるでしょうか。。。

今回の記事が、皆様のご参考になりましたら幸いです。_(_^_)_

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

        

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足DMIMACD等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

P1070766a.jpg 

タンスの上に登って、ご満悦のお姉さんです。

P1070774a.jpg 

「ほほう、いい眺めじゃ・・・。」

P1070772a.jpg 

「ん・・・?」

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコピカさん、体調はいかがですか?
まだトレードができるほどには回復されてないのかな?
ブログの更新も、毎日じゃなくても、気が向いたときだけでいいですよ~。
無理しないでね!
ご回復をお祈りしてます。

みぃ | URL | 2009-11-03(Tue)18:32 [編集]

こんばんは~^^

なかなかゆっくコメント残せませんがブログも再開されてとても嬉しいです^^
これからもいっぱい参考にさせていただきますね~♪
可愛いピーコお姉さんにポチ~

マーコ | URL | 2009-11-03(Tue)21:42 [編集]

みぃさんへ☆

こんばんは~

体調ですが
だいぶ良くなりましたよ。
お陰様で^^。

トレードの方は、ぼちぼちやってますよ。
今日は、ポン円のショート&ドル円のロングでした。

ただチャートを記事にUPするのが
けっこう時間がかかるので
今日はUPしませんでした。

近いうちに、UPするようにしますね。

温かいお言葉、ありがとうございました。

ネコピカ | URL | 2009-11-03(Tue)22:38 [編集]

ネコピカさん、こんばんわ

いきなり寒くなって体調崩してないですか?
僕の知り合いもインフルエンザで大変ですよ。
ネコピカさん、無理しないで下さいね。

今日のトレードはポン円の戻りを狙ったロング1回だけ(+15.5pips)
なかなか自分のパターンにならなくてね。
今は様子見だよ。

おっ、お姉さん、得意気なお顔になってるね(笑)
かわいいなぁe-465

やーけい | URL | 2009-11-03(Tue)23:24 [編集]

こんばんわ~♪

今日のお姉さんはSっ気たっぷりですね♪
女王様気分のお姉さんに、命令されてみたい・・・( ´艸`)

isa | URL | 2009-11-04(Wed)00:23 [編集]

長~く続けて

ネコピカさん おはようございます。かな?

「今週の為替見通し」 私は 日経新聞 のみ 見てますけど、8割がたあったっているみたいですなね。でもたいてい
5円幅なので、あたっていても という感じ。

トレード のほうは、私も ドル円のロング だったんですけど、ぜんぜん伸びず 10ぴ+10ぴ で、現在 90.25 買い 90.50 指値中 です。今週も後半は
乱高下なんでしょうか? 先週はくたびれた!

それから コメ のお返事 どうもありがとうございます。

とても久しぶりなので、うれしかったです。

ブログのほう むりせず続けて 長~く続けて
(これまた古いのでわからないですよね?)と思っています。おからだを大切に。では。

無用の介 | URL | 2009-11-04(Wed)05:43 [編集]

ネコピカさん、こにゃにゃちは☆

なんかね、昨日からノドの辺りが痛いんですよ。
熱はないんですけどね。
口開けて寝ているのがいけないのでしょうか。

ネコピカさんも、お体にはお気をつけ下さい。

ピーコお姉さん、高い所から下々の者を見下ろす気分は、いいものなのでしょうね♪

SNOWバージョンのボタン素敵ですね☆

ごくしょう | URL | 2009-11-04(Wed)13:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-04(Wed)15:55 [編集]

マーコさんへ☆

こんにちはー

ブログ、なんとか再開させました。

あのまま終わりでは、悔しすぎますんで。。。

今後も良かったら、遊びにいらしてくださいね。

リュウちゃんに、よろしくお伝えください。

ポチ感謝です!

ネコピカ | URL | 2009-11-04(Wed)16:55 [編集]

やーけいさんへ☆

こんにちは~

なんか急に寒くなりましたね。
お気づかい、ありがとうございます。
私はお陰様で大丈夫ですが
やーけいさんのお知り合い、心配ですね。
お大事になさってください。

やーけいさんも、ご自愛ください。

雇用統計を控えて
今週は、読みづらい動きが続きそうですね。

ピーコ、高い場所が好きで困りますe-251

ネコピカ | URL | 2009-11-04(Wed)17:12 [編集]

isaさんへ☆

こんばんは~

私はピーコに毎日

命令されて、困っていますv-406

私もSなのに。。。

ネコピカ | URL | 2009-11-04(Wed)17:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-04(Wed)19:38 [編集]

無用の介さんへ★

こんばんは~

為替見通しですが
一週間の予想なので、
どうしても値幅が広くなりますね。
なので、短期トレーダーには
あまり頼りにはなりませんね。。。

ドル円のロング
今日は一時91円台に乗りましたので
かなり利益が出たのではないでしょうか?

おめでとうございます★

しばらく頂戴したコメントへの
お返事ができず、大変失礼しました。

しかし、いただいたコメント
何度も読み返しておりました。

長~く続けて
ですが、大原麗子さんですかね?
違うかな?
若干、フレーズが違いますが。

寒くなってきました、無用の介さんも、ご自愛ください。

ネコピカ | URL | 2009-11-04(Wed)22:12 [編集]

ごくしょうさんへ★

こにゃにゃちは☆

ごくしょうさん、
のどの辺りが痛いとのこと、心配ですね。
急に寒くなったからでしょうか?
温かくなさって、お大事になさってください。
この季節、加湿にも気を配るといいみたいですよ。

私はお陰様で、だいぶ元の体調に戻ってきました。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

ピーコは高い場所が好きなので
よくホコリだらけになって、戻ってきます。

新しいパナー、気に入ってます♪

ネコピカ | URL | 2009-11-04(Wed)22:49 [編集]

