>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

放置プレイ★トレードで+18000円・・・相場観ではなく、データで勝つ。

皆さん、こんにちは♪

さて、今日の相場ですが。

本日はクロス円、上昇してきましたね。

私もポン円のロングでエントリー、利食いできました。

 

まず正午前に、MACDでゴールデンクロスとなり↓

※ポンド円、10分足

1104jjj.jpg 

その後、午後1時を過ぎてから

+DI25のラインを超えてきたため、

ロングでエントリーしました↓

1104iii.jpg 

このポジションは、コマ足の色が変わり

+DIが下げてきたところで、いったん決済です。

※148.19円3枚ロング→148.43円 プラス7200円

★私が愛用しているチャートと、私のチャート設定方法について

詳しくは、コチラ→コマ足チャートについて★

 

ところが・・・、

その後、ポン円は指標(PMI)が強かったことと↓

※予想 55.5    結果 56.9

中東系の買いが入ったらしく

自分がロングを決済した後で、ぐんぐん上昇してしまいました。

どこかで再度、エントリーできれば良かったんですが・・・。

 

しかし、大丈夫です♪

実は昨日と今日で、放置プレイ中のトラリピ口座で利益が出ました

1104xxxzz.jpg     

下の2つが、昨日決済された分で

上の4つが、今日決済された分、合計で18000円になりました61

 

今回は、ドル円90円台半ばから

80円台前半にかけて、「買い」方向で

10pipsおきにトラップを仕掛け

利益確定は、30pipsとしておいたのですが

うまく獲物が網に掛かりました。

 

最近は、マネースクウェアから送られてくる

下記のような「注文成立」のメールが届くたびに

なんとも幸せな気持ちになります↓

1104zzz.jpg 

 

このまま、トラリピでの運用を続け

順調に資金運用できるようであれば

FX音痴の母にもトラリピ、勧めてみるつもりです。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

        

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓(上記のチャートも、コチラの会社のものです)

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足DMIMACD等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

114c.jpg 

足をピーン★と伸ばして、お腹をグルーミング中のお姉さんです。

114d.jpg 

足が「パー」になっています。

114e.jpg 

「ん?」

もひとつオマケに、

114f.jpg 

「ん?」

★オマケ写真

114a.jpg 

大阪王将の箱が、4つも・・・。

そうなんです、届いたんです。

先月エントリーしておいた、ヒロセさんのラーメンが。

合計で、24人前も!!!

114b.jpg 

お陰で、今うちの冷凍庫はラーメンだらけです。

当分は、ラーメン生活が続きそうです。

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-04(Wed)21:42 [編集]

ネコピカさんこんばんわ!

身体の調子はいかがですか?

無理はしないでね。

今日のポン円はすごい上昇でしたね。
ねむもこれから参戦です。

ねむねむ | URL | 2009-11-04(Wed)21:47 [編集]

うらやまし~い・・・

はじめまして・・・ お元気になられてホントよかったです。 ラーメン4箱24人前も、うらやましい限りです。 私はまだ負け組なので、今1000通貨で取り戻している所ですが、いつかヒロセ通商で美味しいものをゲットしてみたいです。 紹介されていたトラリピですが、のみこみが悪く??ばかりなので、とにかくデモで始めてみました。いじってるうちに、何とわかってくるかな~? なんて・・・。 昨日仕かけて、今日200万が202万になっていました! デモでも増えるとうれしいですね。 そこで質問なんですが、ドル円でトラップ仕掛け×3で始める場合、いくら位の資金が必要でしょうか?                   
 *またヤツが、自分がみつけてきたかのようにトラリピを紹介するんでしょうかね~? ホントに憎たらしいヤツ!

シュナ | URL | 2009-11-04(Wed)22:00 [編集]

ネコピカさん、こんばんは

ラーメン…す、すごいね( ̄□ ̄;)!!
毎日食べられるね(笑)

今日はね、シャレにならない状況が…
ポン円ロングしたのね。ポジった途端に上昇!!
おっ、いいぞぉ~~~♪♪ルンルン(笑)

そしたらね、何故かマイナスなのぉ~~~
そうです!間違ってショートしてたのですっe-350
目が点になっちゃったよぉ…(*_*)

でもね、何とか +3.2pipsで逃げれたぁ…あぶね~
ほんとバカだよねe-441
自分の事殴ったよ(笑)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

お姉さんの「ん?」の写真さぁ、
左前足に絡んでるのは、右足?しっぽ?
あぁ、つぶらな瞳がかわいいなぁe-266

やーけい | URL | 2009-11-04(Wed)23:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-04(Wed)23:28 [編集]

ねむねむさんへ★

こんばんは~

お陰様で

体調の方は、だいぶ良くなってきました^^。

ねむねむさんも

だいぶお元気になられてきたようで、何よりです。

今後も、お大事になさってください。

ポン円の上昇、凄かったですね。

ロング、持っていれば良かったです。。。

ネコピカ | URL | 2009-11-04(Wed)23:40 [編集]

ネコピカさん、ファイト!

はじめまして、いつも楽しみにブログ拝見してます。
私もヒロセ通商さんのラーメン24人前とチャーハン、から揚げのキャンペーンに応募しました。
私はまだ届いていないんですが24人前のラーメンの山を見るのが楽しみです。

今回の事件は本当に大変でしたね。
体の方は大丈夫ですか?
実は私のFXのブログにもproxy〇〇〇〇さんから意味不明なコメントをとってもぉぉぉありがたいことに頂戴しています。
気味悪くて管理画面で拒否していますが・・・。
正義は勝つ!悪は滅びる!
ネコピカさんのペースでこれからもブログ続けてくださいね!

ボブ | URL | 2009-11-04(Wed)23:44 [編集]

ネコピカさん
こんばんわ^^

FXブログ復活って感じですね♪
でも無理は禁物ですよ。

いつもの事ながらいい感じで勝ってますね!
うらやましい限りです。

・・ラーメンいっぱいや・・・。

快晴男子 | URL | 2009-11-04(Wed)23:53 [編集]

シュナさんへ★

シュナさん、はじめまして♪

お陰様で、だいぶ元気になってきましたー。
あんな極悪人には、負けられないですから(`・ω・´)シャキーン

ヒロセさんの食べ物プレゼント、面白いですよね。
ただ残念なのは、少しずつハードルが高くなってきている点です。

トラリピですが
そうですね、まずはバーチャルで練習するのも
いいと思います。
習うより慣れろ、ですね。

ご質問の件ですが
どれくらいのレバレッジでの運用を
想定されているのか?にもよると思います。

先日私が視聴した、トラリピのセミナーでは
レバ7~8倍で運用されている方が多い、と言っていました。
そうすると、ドル円3枚で40万円位
ということになるでしょうか?

ただ私の場合は、もっと低いレバで運用しています。
トラリピの口座は、
あくまでもローリターン、ローリスクでいいと
考えていますので
あまり欲張らず、できるだけ低レバで運用しています。

今回の記事の一番下に
「この記事は、真似しないように」と書いておきましょうか(笑

ネコピカ | URL | 2009-11-05(Thu)00:02 [編集]

違いません

ネコピカさん こんばんは

長~く続けて
ですが、大原麗子さんですかね?
違うかな?
若干、フレーズが違いますが。

そうなんですよ。若干、フレーズが違いますが。わざとかえて、ひねちゃったんですよ。でも これはいきすぎで、また
困らせちゃったな~ と思ってたとこなんで、通じて 感激
しています。こんなのが通じるのが、ネコピカさん の
愛される理由 のひとつだと思いました。

80年代人間は 揶揄 比ゆ ひっかけ を多様する傾向(
松本隆 先生代表)にあるので、申し訳ないと思っています。

おっと トレード話をしないと 出入り禁止 になる(どこかで聞いたような?)

90.25 買い は指値切り替えで、90.75 決済
で そこそこ儲かりました。

おからだを大切に。では。

無用の介 | URL | 2009-11-05(Thu)00:17 [編集]

こんばんは。
お元気そうでなによりです、またユーモアにあふれた
ブログが見れて幸せです。
こういうのはこのブログにしか無いからね。

久々の為替ブログなんだけど早速トラリピなんて興味
深いものを載せてくれましたね~。
私も前から気にしてたんだけどネコピカさんもやってる
のかぁ・・。

私もやってみようかな?
視聴された3つのWEBセミナーってどこで見れるのかな。
まだよくわからないところも多くてこれから勉強です。
またよろしくご指導くださいませ。

それよりもお体ご自愛ください、気をつけてね。
応援ぽち!

とら6 | URL | 2009-11-05(Thu)00:57 [編集]

ネコピカさん☆こんばんは。

ブログお引越しお疲れ様でした。

今日、お引越しに気づき11/1~4分まで見ました&
ポチ~です。4日分 ランキング上がれ~~~~

昨日のピーコお姉さんの棚の上の、ご満悦顔が
かわいい~

ネコピカさん☆応援しています!!

kk | URL | 2009-11-05(Thu)01:42 [編集]

やーけいさんへ★

こんばんは~

ラーメン、山のように届きました。

味の種類が、2種類しかないというのが

泣けてきます。

ポン円のロング、おめでとうございます★

え、ロングとショートを間違えた?

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

私もよく、初心者の頃は

ロングとショート間違えたので

やーけいさんのこと、笑えませんが。。。

とにかく大惨事にならず、良かったですね。

「ん?」写真ですが

たぶん足に絡んでいるのは、しっぽです。

ピーコの瞳、飼い主に似たんですかね~e-349

ネコピカ | URL | 2009-11-05(Thu)02:08 [編集]

秘密コメントの方へ★

ピーコですが
完全室内飼いなので
肉球は、きれいに手入れしているみたいです。

プニプニですよ^^。

こんなブログですが
少しでもご参考になりましたら、幸いです★

ネコピカ | URL | 2009-11-05(Thu)02:14 [編集]

ボブさんへ★

ボブさん、はじめまして♪

いつもご覧いただいているとのこと
本当にありがとうございます、光栄です。

ラーメンの山、凄いですよ。
なんたって、ダンボール4箱ですから。

もう体調の方は、だいぶ良いんですが
精神的な傷は癒えません。
おそらく一生、癒えないでしょう・・・。

ボブさんのブログにも、proxy〇〇〇〇さんからコメントが!!

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

どこまでヒマなんでしょうね、あの方。。。
私はあの人、警視庁に通報しておきましたww

温かいお言葉、ありがとうございますv-22

ネコピカ | URL | 2009-11-05(Thu)02:35 [編集]

快晴男子さんへ★

こんばんは~

FXブログ、復活してみました。

いつまでも、スパムメール特集していては

皆さんに嫌われてしまいますから・・・^^。

トレードの方は、ぼちぼちやってますよ♪

こんなに沢山のラーメン、店が開けそうです。

ネコピカ | URL | 2009-11-05(Thu)02:54 [編集]

無用の介さんへ★

こんばんは~

長~く続けて

やっぱり大原麗子さんですか。
ちょっと、ひねり過ぎですよ。
でも、当たってたんですね~。

何か、当選賞品はいただけるのでしょうか^^。

しかし大原麗子さんは、残念でしたね。

このブログのコメント欄なら
トレードの話を書かなくても、全然大丈夫ですよ。

ドル円の買いで
50ぴぴゲットとのこと、おめでとうございます★
私もドル円上昇のお陰で、助かりました。

無用の介さんも、お体を大切に。

ネコピカ | URL | 2009-11-05(Thu)03:07 [編集]

とら6さんへ★

こんばんは~

なんとか復活しつつあります。
それもこれも、皆様のお陰です。

トラリピですが
低レバで運用する分には、なかなか良いと思いますよ。
ハイレバでは、危ないのかなと思います。

私が視聴したセミナーですが

★トラリピで勝つための4つのポイント
★南アランド・香港ドルを使ったトラリピの徹底活用術

以上の2つは
どなたでも、いつでも視聴できるようになってますよ。
アドレス、貼っておきますね。
もしよかったら、どうぞ。

http://www.m2j.co.jp/fx-channel/

寒くなってきましたね、
とら6さんも、くれぐれもご自愛ください。

ぽち感謝です。

ネコピカ | URL | 2009-11-05(Thu)03:20 [編集]

kkさんへ★

こんばんは~

ブログ、頑張って引っ越しました。

新居へ来ていただき、ありがとうございました★

ポチ、感謝です。

ピーコ、タンスの上で大満足です♪

応援、ありがとうございますv-22

ネコピカ | URL | 2009-11-05(Thu)03:49 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-05(Thu)06:32 [編集]

ネコピカさん、おはようございます。

トラップ派カテにいらっしゃいませ!
私は1000通貨の手動トラップ派ですが、
今後ともよろしくお願いします。
今朝のFOMCのような行って来いの動きには
トラリピは大活躍ですよね。
しかも寝ている間にリピートしてくれるし。

ラーメン、うちにも来ましたよー^^
とんこつだけ先になくなりそうです・・・

ぽち

cora | URL | 2009-11-05(Thu)07:55 [編集]

ネコピカさん。おはようございます。

完全復活ですね^^うれしいです。あまり無理せずにネコピカさんのペースで更新してください。
ラーメン、うらやましい~。保存食によいですよね。

トラリピ、すごいですね~。いまいち私にはわからないのですが、お勉強して放置プレイで稼ぎたいです^^

月末に浅草に友人3人と遊びに行く予定なのですが、ランチにおすすめのお店とかあったら教えてください^^ネコピカさんちのお近くですよね^^

ピーコ姉さんの指、すごい!ワンピースのルフィみたいです。さわりたい!!

応援してます☆

たま | URL | 2009-11-05(Thu)08:21 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-05(Thu)13:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-05(Thu)13:18 [編集]

うちにもラーメン、届きました。
12人前ですけどね~♪

さっそく醤油を食べましたけど、美味しかった
ですよ。今月のキャンペーンは少しハードルが
高い気がしますね。ヒロセも食品用意するのが
大変になってきたんでしょうか(笑)

元のブログに戻りつつあるようで、
よかったです^^

ta2ya | URL | 2009-11-05(Thu)13:24 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-05(Thu)16:32 [編集]

ネコピカさんこんばんわ~♪

こんな時間からもう酔っ払っているダメ人間のisaです★
おおっ!ついに来ましたね~♪
ラーメンパーチー開催の日が!
ネコピカさん、
2種類しか味がなくても悲しまないで(^-^)v
わたしの胃はいつでも準備オッケーっすよヾ(^▽^)ノ
(何が?)

私トレードに関するコメントなんてほとんどしたことないですけど(ヘタッピ)
きっとFXをやっていなかったとしても
ネコピカさんのブログは愛読していると思います^^
星の数ほどあるブログの中から、必ず見つける自信あります♪

isa | URL | 2009-11-05(Thu)17:09 [編集]

ネコピカさん、こんばんは。

ブログのほうも一段落ついたみたいでよかったです。
それにしてもラーメンがいっぱいだ・・・
ラーメン大好きな私としては、しばらく毎日ラーメンなんて夢のような生活・・・ うらやましい。v-7

ところで、ネコピカさんが以前よくやってましたクロスオーバー手法をスイングでやらせてもらってるのですが、(少し自分なりにスイングに向くようなアレンジはしましたが) 今は、MACDやDMIをよく使ってらっしゃいますね。
まだ自分では使った事は無いのですが、MACDやDMIなどのトレンド系のテクニカルだとストキャスやRSIなどのオシレーターと違いトレンドに乗り遅れませんか? 私は、なんかMACDがクロスしてエントリーしたらすぐに反転しそうな気がして・・・

でも、順張りで行くなら多少乗り遅れてもダマシにあうよりかはいいかもしれませんね。

らっぱ | URL | 2009-11-05(Thu)17:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-05(Thu)20:09 [編集]

ネコピカさん、こんばんは♪

あれ?
ブログのレイアウトが崩れてますね。。。
たぶん途中に入れた表の横幅が長すぎてはみ出してるせいかと。。。

う~ん、ラーメンづくし。
うらやましいような。
怖いような。

応援ポチっ!

beebee | URL | 2009-11-05(Thu)20:56 [編集]

結局は

結局はこういう質問は無視されるのですね。
何ヶ月も応援してきましたが今回の無視は効きました。
疑問に答えてくれるのもブログ管理人さんの役目ではないでしょうか?失望しました。

??? | URL | 2009-11-05(Thu)21:42 [編集]

coraさんへ★

こんにちはー

トラップ派カテに
突然お邪魔してしまい、失礼いたしました。

トラップ派の皆さんに
嫌われてしまったと思いますが
coraさんのお言葉
とっても嬉しかったです。

トラリピ
レンジで動いている間は、最強ですね。

ラーメン
私も、とんこつの方が好きです。

ぽち感謝です!

ネコピカ | URL | 2009-11-06(Fri)03:07 [編集]

たまさんへ★

こんにちは~

ブログの更新ですが
週に1,2回休むようにして
あとは更新できればな~と思っています。

ラーメン、母が気に入ってくれましたー。

トラリピですが
低レバで運用する分には、なかなか良いと思いますよ。

浅草ですか、いいですねー。
ランチのお店ですが
私もあまり詳しくないんです、スイマセン。

でも浅草と言えば、今半ですかね?
ランチなら、お値段もそこそこだったと思いますが・・・。
浅草今半のサイト↓

http://www.asakusaimahan.co.jp/index.html

でも探せば、もっといいお店がありそうですね。

ピーコの指
よく無駄に力が入っています。

応援、感謝ですv-34

ネコピカ | URL | 2009-11-06(Fri)03:24 [編集]

ta2yaさんへ★

ラーメン
バナー王子のお宅にも、届きましたか~。

母にも、大好評でした。
私はとんこつが好きですが
母は醤油派なので、ちょうどいいです。

ヒロセさん
今月はハードルが高いので
ちょっと、ガッカリです。。。
やっぱり費用がかかるんでしょうね。

スパムメール特集ばかりしていると
皆さんに嫌がられるので、通常モードに戻しました。

ネコピカ | URL | 2009-11-06(Fri)03:35 [編集]

isaさんへ★

こんばんは~

isaさん、楽しいお酒を飲んでいらっしゃる様子。
下戸の私には、うらやましい限りです。
いいなぁ~。

ラーメンパーチーへの
準備、万端です。
ラーメンの味については、フミ子のお墨付きです。

isaさん
温かいコメント、ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

またスパムメールの件で
isaさんからいただいたメール、とっても嬉しかったです。
私の宝です。

ネコピカ | URL | 2009-11-06(Fri)03:42 [編集]

らっぱさんへ★

こんばんは~

ブログの方は
なんとか通常モードに戻しました。
これも、皆様のお陰です。

ラーメン、凄い量ですよ。
しかも味も、なかなか美味です★

らっぱさん、「クロスオーバー」でトレードなさっているのですね。
まぁ長い時間足なら、ダマシは少ないかと思います。

MACDやDMIを見ていると
らっぱさんの仰る通り
かなりエントリーが遅れてしまいます。
その点が、大きな欠点ですね。

なので、少しずつ枚数を増やしてゆくことも
考えていますが
それも限度がありますし・・・。

まだまだ勉強、研究が必要のようです。

ネコピカ | URL | 2009-11-06(Fri)03:53 [編集]

beebeeさんへ

こんばんは~

ブログのレイアウト、崩れてましたか・・・。
自分のPCで見る分には、大丈夫だったんですけどね。
うーん・・・。

ラーメンですが
3分の1は残すようにしているので、
リバウンドはしないと思います。
たぶん・・・。

ポチありがとうー。

ネコピカ | URL | 2009-11-06(Fri)04:32 [編集]

???さんへ★

このたびは、コメントいただきありがとうございました。

???さんが、疑問に思われている点ですが

お返事する、しないは

その方のお考え次第ですので

私には、何ともお答えしかねます。

もし、「どうしても」ということであれば

私から質問させていただくようにすれば、よろしいでしょうか?

それから、頂戴したコメントについてですが

場合によっては、非公開とさせていただくこともございます。

また、頂いたコメントへのお返事が遅くなることもあります。

申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。

ネコピカ | URL | 2009-11-06(Fri)04:37 [編集]

