>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

米失業率は10.2%、26年ぶりの水準にまで悪化

皆さん、こんばんは♪

今日は珍しく、こんな時間に更新です。

さて、昨夜の雇用統計ですが

失業率が、市場予想の9.9%を上回る

10.2%という結果を受けて

為替相場は円買い、欧州通貨売りで反応しました。

この10.2%という数字ですが

26年ぶりというほどの、悪い水準だそうです。

と、為替のニュースはこれくらいにして・・・。

 

実は昨夜、何年も相場で

利益を上げ続けている方達の集まりに

僭越ながら、私も参加させていただきました。

皆さん、物凄く研究熱心

私などは、圧倒されっぱなしでした。

なにか「格の違い」のようなものを、見せつけられました。

詳しいお話は書けないのが、残念です。

 

それから帰りの電車が

もう夜の11時を過ぎているというのに

満員電車並みに混んでいたことにも、ビックリさせられました。

しかも、お酒くさい・・・。

ほとんど引きこもりのような生活を続けている私には

とても良い刺激になった、金曜日の夜でした。


ところで昨日の

私の「トラリピ口座」ですが

今回はお魚が3匹、網にかかっていました↓

1107a.jpg 

合計で90pips、9000円の利益です。

自分はチャートを見れなくても

いつの間にか利益を生んでくれている

トラリピ口座、本当に助かります。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

        

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★なお、上記の「トラリピ」について一言で表現すると↓

①(イフダン)+②(トラップトレード®)+③(リピート)=

トラップリピートイフダン®ということになります。

 

①の(イフダン)とは、通常の「IFD(イフダン)注文」です↓

ifd.gif

これはご存知の方も多いかと思いますが、

あらかじめ新規の注文と、決済の注文を出しておく注文方法ですね。

 

②の(トラップトレード®)というのは

相場に一本だけでなく、複数のトラップ(罠)を仕掛ける、ということです↓

1011ha.jpg  

一定の間隔で

通常のイフダン注文を、複数出しておく、ということになります。

 

③の(リピート)というのは、上記の「トラップトレード」に

「リピート機能」を付けたもの、ということになります↓

1011i.jpg 

上記の第一注文「IFD #1」→「IFD#2」の決済が約定すると

自動的に再び「IFD #1」が注文され、

「IFD#2」の決済が有効になり・・・と

キャンセルされるまで、何度も同じ注文が繰り返されます。

 

少ない資金から始めたいという方には

「南アフリカランド円」もしくは「香港ドル円」での

トレードを、お勧めします。

いずれの通貨ペアも、1万通貨あたり

2300円位の証拠金でトレードできます。

 

「トラリピ」について

より詳しい説明は、コチラをご覧ください↓

 株式会社マネースクウェア・ジャパン

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

我が家の愛猫、ピーコお姉さんの画像

P1070775aa.jpg 

今日もサイコロを振って、売りor買いを占うお姉さんです。

P1070793aa.jpg 

先日のボツ写真です。

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-07(Sat)04:14 [編集]

上には上 下には下

ネコピカさん こんばんは

もしかしたら、午前様更新 ですか? 
大変 ごくろうさまです。

「格の違い」 を 感じたみたいですね。それは、ほんとに
いい経験 だったと思います。

世の中 常に 上には上 が存在します。下には下 も
いるみたいですけど。

詳しいお話は書けない でも 私の 20倍計画 の 方法
は、わかっちゃったんじゃないですか? 仕組みさえわかれば割と簡単でしょ? 特に 20倍 なんかでとめる必要は、ぜんぜんありませんからねえ。20倍 はあくまで、
第一目標ですから。

あ~あ これで ネコピカさん に ぜんぜん追いつけなくなっちゃったな~ いささか 残念。

しかし 私の将来において この方法で 成功 するというのは、絶対に必要 なことなので なんとしても  成功
させたいです。

ちなみに 通常トレード は 買い + 5ぴ の薄利決済。
 売り 95.50>90.30 の+20ぴ 、売り決済後どんどん下がって、売るに売れなくなったので、現在様子見です。

20倍計画 のほうは
日経225 2.75倍
ドル円   1.70倍 で 若干 続伸 です。

今日は お疲れでしょうから、明日はゆっくりお休みください。 おからだを大切に。では。

無用の介 | URL | 2009-11-07(Sat)04:31 [編集]

ネコピカさん。おはようございます。

昨晩は色々刺激的だったようですね。良かったです^^
今後もなるべく外にでかけられた方がいいかもしれませんね。

しかし昨晩の下げはすごかったですね。指値で90.00にしていたら、刺さってました^^100pippsいただきました。だいぱぱさんの手法をちょっとまねしてます^^1000通貨なので含み損も耐えられます。(まりおさんほど耐えられませんが^^;)

トラリピ、良いですね~^^香港ドルでやってみようかと思います!!いつも為になる情報をありがとうございます。

フミ子様、さすがグルメ、今半にいらしたのですね。しゃぶしゃぶがお好きですね^^前に銀座の瀬里奈に行った時もお姉さんがつきっきりでした。私はあまり鍋とか得意じゃないのでやってもらうのは平気なのですが、やはり落ち着かないですよね。

姉さんの予想、当りそうですね^^私もサイコロほしいです。どこのFX会社でもらえるのですか?

来週も応援してますよ~♪♪

たま | URL | 2009-11-07(Sat)08:23 [編集]

メール配信したやつ

ネコピカさんの名前でメール配信したやつってインターネットが使えるホテルで自分のノートパソコン持ち込んでその中のメールアドレス一覧から配信したんでしょうね。

このブログ記事が下に下がって見えますが、他の人はどのように見えるのでしょうか?

浅見光彦 | URL | 2009-11-07(Sat)11:51 [編集]

初体験・・・

初めて使ってみました! 平均足チャートを。

私が使用している業者のチャートには平均足が無かったので今まで使ったことが無かったのですが、知り合いにフリーチャートっていうサイトがある事を教えてもらって・・・ こんな便利なサイトってあったんですね。
私のスタイルはスイングなんですが、投資をする上でデイトレは避けて通れない道かなぁ、(資金の回転率を考えると)と思い苦手ですけど少ないポジション量でチマチマとトレーニングをしていたところでした。

初めて使ってみた感想は、「なんてトレンドが見やすいんだ!」 って感じで目からウロコでした。
初めは普通のローソク足と違い、前の足の終値が現在の足の始値にならない事、現在の足の伸び方が普通のローソク足と違う事に少し違和感を感じましたがすぐに慣れ、エントリーする時も迷わずできたし、一番の苦手だった利確も迷わずできました。
今までやってきたトレードの中でこんなに危なげなくできたトレードは初めてです。 利益の額としては微々たるものでしたが何か大きなものがつかめたような気がします。

誰でも使えるフリーチャートみたいなサイトがあったり、ネコピカさんみたいに自分の手法をおしげもなく書いてあるサイトがあったり、今は投資をするにはいい世の中ですね。v-7

らっぱ | URL | 2009-11-07(Sat)14:17 [編集]

ネコピカさん、こんばんわ

ほほぉ、貴重な体験だなぁ。
実際に利益を上げ続けている方達のお話は
どんなセミナーよりも有益だね!

昨日の雇用統計は久しぶりに参加したよ。
一瞬上げて戻した所でエントリー
150.342ショート→ 149.569 +77.3pips
最初の動きだけだから2分で終了だよ。
みんなのFXは数秒間止まってたよね。チャートも飛んでたし。
この時に追加注文が通ったら大儲けだね(笑)

知り合いに教えてるのはね、僕の影響で始めたからさぁ
少しでも力になれればいいなって思ったからだよ。
そうでもなければ教えないよねぇ(笑)

やーけい | URL | 2009-11-07(Sat)20:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-07(Sat)21:28 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-07(Sat)22:35 [編集]

無用の介さんへ★

こんばんは~

昨日は、午前様更新になってしまいました。

きつかったですが、それだけのことはありました^^。

色々と得るものがありましたから。

しかし、無用の介さんの

20倍計画については、何も知りませんよ~。

どうして、私が知ってるんですか。

そんなこと言わずに、私にも教えてくださいね。

お待ちしております。

通常トレード

そして20倍計画

いずれも好調のようで、何よりです。

無用の介さんも、週末ゆっくりお休みください。

お体に気をつけて。

ネコピカ | URL | 2009-11-08(Sun)03:21 [編集]

たまさんへ★

こんにちは~

そうですね、
家に「こもってばかり」も、良くないですよね。
今後はセミナーなんかにも、参加してゆくつもりです。

ドル円の下落、凄かったですね。
100pipsゲット、おめでとうございます★
だいぱぱさんの手法、女性に大人気ですね。

トラリピ、低レバで資金運用する分には
なかなか良いと思いますよ^^。

ピーコが振っているサイコロですが
「羊飼い」さんのブログから
「インヴァスト証券」に口座開設した際に、頂戴したと思います。
条件は入金と取引だったかな?

FXサイコロ、100均で売ってるといいんですけどね。

応援、ありがとうございますv-22

ネコピカ | URL | 2009-11-08(Sun)03:39 [編集]

浅見光彦さんへ★

浅見光彦さん、はじめまして♪

例のスパムメールですが
わざわざ富山から京都へ移動するなどの
計画性がありますので
メールの発信元についても、何らかの形で偽装しているでしょうね。

あとブログのレイアウトが崩れていたようで、失礼しました。

ネコピカ | URL | 2009-11-08(Sun)03:54 [編集]

らっぱさんへ★

おぉ、らっぱさん

平均足チャート、初めて使われたんですね。

私も最初は、少し見にくいな~と思ったんですが

慣れてくると、「これはイイ」と思いました。

らっぱさんにも平均足の良さが

分かっていただけたようで、何よりです♪

トレンド、見やすいですよね。

利食いの目安になることも、ありますし・・・^^。

あと「フリーチャート」便利そうですね。

私は今後、より良い手法をご紹介できるように

もっと勉強しますね★

ネコピカ | URL | 2009-11-08(Sun)04:51 [編集]

やーけいさんへ★

こんにちは~

本当に力のある
専業トレーダーの方のお話が聞けて
とっても勉強になりましたょ。

でも、やーけいさんも
「力のある専業トレーダー」ですよね。
やーけいさんに教えていただいている
お知り合いの方は、幸せな方ですね。

やーけいさん、雇用統計で+77.3pips ですか~。
それはスゴイ。
一歩間違えば大ケガですが、さすがです。

一瞬で大儲けすることもできるFX、夢がありますねe-113

ネコピカ | URL | 2009-11-08(Sun)05:11 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんにちは~

私がいつも

秘密コメントさんに癒されているというのは、本当ですよ★

なので今後もコメント、楽しみにしております。

しかし山口百恵・・・懐かしいですね~。

いつも温かいお気づかい、本当にありがとうございますv-20

秘密コメントさんも、お大事に。

ネコピカ | URL | 2009-11-08(Sun)06:28 [編集]

