>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

【番外編】もしも私がキャバ嬢だったら・・・月収224万円のNo.1キャバ嬢!!

皆さん、こんばんは♪

週末、いかがお過ごしでしょうか?

今日は土曜日なので、番外編をお贈りしたいと思います。

題して、「もしも私がキャバ嬢だったら?」

な~んてことが調べられる、サイトがあるんですね。

 

というわけで、早速「ネコピカ」で試してみました。

結果は・・・、

1107aa.jpg 

 

ネコピカは

キャバクラ「ハッピーワゴン」の、11番目のキャバ嬢!!

これ、キャバ嬢が50人以上在籍しているお店で

上から11番目だったら良いですけど

13人位しか在籍していないお店で

上から11番目とかだったら

けっこうキツイかもしれないですね~。

ご指名、あんまり無いよ。みたいな・・・。

ちなみに「主な貢物」は、ペチコートだそうです。

ペチコート・・・。

昔、祖母がスカートの下に、よく着用していました。。。

 

上記の結果には

ちょっと納得できなかったので

今度は自分の本名で、試してみました↓

1107bba.jpg 

 

すると結果は・・・、

なんと私はキャバクラ、「ストックアクトレス」

No.1のキャバ嬢になっているではありませんか!!

それも月収、224万円!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

さらに主な貢物、「プラチナカード」!

浅戸くるみ(誰だよ)、モテモテのようです。

 

というわけで、もし私が入店するとしたら

「ハッピーワゴン」ではなく

「ストックアクトレス」の方が良いようです^^。

ご自分の、キャバ嬢としての

可能性をお知りになりたい方は、

コチラをどうぞキャバ嬢メーカー

 

最後に、今週の「my トラリピ口座」について

今週は計11匹のお魚が、網にかかりました。

1107bbbxx.jpg

1107cccaa.jpg   

よって、合計33000円の利益です。

「相場観ではなく、データで勝つ」。

ほったらかしでOKなので、(・∀・)イイ!!

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

        

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★なお、上記の「トラリピ」について一言で表現すると↓

①(イフダン)+②(トラップトレード®)+③(リピート)=

トラップリピートイフダン®ということになります。

 

①の(イフダン)とは、通常の「IFD(イフダン)注文」です↓

ifd.gif

これはご存知の方も多いかと思いますが、

あらかじめ新規の注文と、決済の注文を出しておく注文方法ですね。

 

②の(トラップトレード®)というのは

相場に一本だけでなく、複数のトラップ(罠)を仕掛ける、ということです↓

1011ha.jpg  

一定の間隔で

通常のイフダン注文を、複数出しておく、ということになります。

 

③の(リピート)というのは、上記の「トラップトレード」に

「リピート機能」を付けたもの、ということになります↓

1011i.jpg 

上記の第一注文「IFD #1」→「IFD#2」の決済が約定すると

自動的に再び「IFD #1」が注文され、

「IFD#2」の決済が有効になり・・・と

キャンセルされるまで、何度も同じ注文が繰り返されます。

 

少ない資金から始めたいという方には

「南アフリカランド円」もしくは「香港ドル円」での

トレードを、お勧めします。

いずれの通貨ペアも、1万通貨あたり

2300円位の証拠金でトレードできます。

 

「トラリピ」について

より詳しい説明は、コチラをご覧ください↓

 株式会社マネースクウェア・ジャパン

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

我が家の愛猫、ピーコお姉さんの画像

今日は1枚で、失礼します。

1107aaa.jpg 

相変わらず、私のPCを座布団になさっているお姉さんです。

大切なPCが、壊れる・・・。

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

        

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラリピって、ようはイフダンのナンピンを自動でするシステムなんですね・・・

相場が戻ってくる場合はいいかもしれないですが、サブプライムショックやリーマンショックの時みたいに滝のように一気に落ちる場合の損切りの設定は・・・
もしや、設定解除をするまでor証拠金が無くなるまで永久にナンピン・・・?

らっぱ | URL | 2009-11-08(Sun)00:43 [編集]

連続コメすみません。
トラリピの説明をよく読むとストップの設定がありました。 考えてみると当たり前ですよね・・・ スミマセン。

でも、ナンピンにはちがいないので一方向に強く動く相場には注意が必要かもしれませんね。

らっぱ | URL | 2009-11-08(Sun)00:51 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-08(Sun)05:09 [編集]

ネコピカさん、こんにちわ

そうですか、本名でNo.1キャバ嬢Σ(~∀~||;)
月収 224万円!!凄いじゃないですかっ(笑)

フフフ…僕もやってみたe-451
源氏名:春沢美咲  店名:ドッキリビレッジ
ランク:No.2 (笑) 月収:180万!! 貢物:駄菓子(笑) 
客の声:「とにかく美しい」「救いようのない人」
「立ち居振る舞いが好きすぎる」

だそうです(笑)
ちなみに、詐欺メーカーは「ラブリー詐欺」だって(゚ー゚;
引っ掛けると違って、引っ掛かる詐欺ね(笑)

やーけい | URL | 2009-11-08(Sun)13:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-08(Sun)18:28 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-08(Sun)18:33 [編集]

源氏名、ガッツ。No.20です。もうこの仕事、やめます。

ヒップホップフォレックス | URL | 2009-11-08(Sun)18:37 [編集]

ストックアクトレス

くるみさん こんばんは

以下   ストックアクトレス にて

* お店の人  いらっしゃいませ。御指名は?
* 客     くるみさん お願いします。
* お店の人  くるみさん 2番テーブルお願いします。
* くるみさん あらっ XXさん お久しぶり!
        近頃 あまり お見えにならないのね?
* 客     きても なかなか逢えないしね
        何せ NO.1 だから。
* くるみさん うう~ん そんな冷たいこと いわないで
        え~ (くねくね)
* 客     まあまあ ハイ これ 君の好きな
        プラチナカード
* くるみさん まあ! いつも ありがとうございます。
* 客     そんなこといいんだよ。
        僕は 君の笑顔が見たいだけなんだから。

なんてね。 

ところで  くるみさん 私も  ストックアクトレス に
一回行って見たいんで、場所 教えて ほしいんですよ。

錦糸町 でしたっけ?

くるみさん が HN ネコピカ
で 管理人さん やってる ブログ ありましたよね?

たしか 毎日がゴロンゴロン ♪ でしたよね?

あれに 地図と営業時間 UP してくれると、ありがたいです。

それから 少しだけ知り合い特約で、私の貢物 nanaco
カード(解説 これで7-11でお買い物をすると、ポイント がたまります)にしてもらいたんですよ。2000円分
チャージ しときますから。

くるみさん 寒くなりますので おからだを大切に。では。



無用の介 | URL | 2009-11-08(Sun)19:28 [編集]

こんばんは、ネコピカさん。

金曜日は禁断の雇用統計に手をだしてしまいました・・・
30pipsくらいの負けがありまして、満塁ホームランを狙ってしまいました。
ダメだとわかっていても、「負け」という二文字に冷静な判断できませんでした。反省です。
結果は、ショートで入ったんですが、上げそうでビッビってすぐに決算しました。
それだけならよかったんですが、ドル円を89.85円で買ってしまって、、、また微妙な危険ポジを持ったまま週を超えることとなっております。
やっぱり、ネコピカさんがいないと僕ダメみたいです。

またネコピカさんのホームページを見てトレードできることが、うれしいです。

ネコピカさん、頑張ってください。

まっちゃん | URL | 2009-11-08(Sun)20:48 [編集]

らっぱさんへ★

こんばんは~

トラリピですが
らっぱさんの仰る通り
一言で言えば、イフダンのナンピンということですね。

もちろん損切りの設定はできますが
できればトラップの本数は少なめに
低レバ運用がいいかと思います。

実際にトラリピで利益を上げている方は
低レバ運用の方が多いようです。

ネコピカ | URL | 2009-11-08(Sun)21:03 [編集]

やーけいさんへ★

こんにちは~

本名で「出勤」ボタン押してみたら
No.1キャバ嬢になってしまいました♪
けっこう嬉しかったりして。。。

やーけいさんは、春沢美咲さんですか!
なんか、とても繊細なお名前ですね。
ランクは2位・・・惜しい。

貢物:駄菓子・・・なんでやねん。

詐欺メーカーですが
私は「ファンタスティック詐欺」だそうですe-277

「ラブリー詐欺」可愛いe-266

ネコピカ | URL | 2009-11-08(Sun)21:12 [編集]

秘密コメントの方へ★

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

パソコン、温かいですからね。

冬は、ピーコの暖房を兼ねています★

ネコピカ | URL | 2009-11-09(Mon)02:25 [編集]

ヒップホップフォレックスさんへ★

源氏名、ガッツ。

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

No.20。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

面白すぎる!!!

ネコピカ | URL | 2009-11-09(Mon)02:27 [編集]

無用の介さんへ★

無用の介さん、こんばんわ。

ストックアクトレスの、くるみです♪

無用の介さん、

私とお客さんのやり取り、よくご覧になってますね~。

どっかから、盗み見してたんですか?

もぉ、油断も隙も無いんだからぁ♪

くるみのブログ「毎日がゴロンゴロン♪」ですが

ブログ村の「キャバ嬢部門」で

最近一位になってしまったため

そこに「ストック」の地図を載せると、

くるみ目当てのお客さんが、また殺到しちゃいそうなんですぅ。

なので、地図はもう少し待ってネ。

それとも無用の介さんにだけ、コッソリ教えちゃおうかな??

貢物のnanaco、20000円分チャージしてくれたら

教えてあげてもいいかなぁ~。

無用の介さんも、お体大切にネ。

くるみでしたぁe-343

くるみ | URL | 2009-11-09(Mon)02:40 [編集]

まっちゃんさんへ★

こんばんは~

禁断の雇用統計に・・・手を出されてしまいましたか!!

負けを取り戻そうとして、危険な賭けに出る。

ご法度ですよ~、本当は。

どうか今後は、お気を付けくださいね。

重要指標時のトレードは、ギャンブルになりやすいですからね。

しかしドル円のショート、もったいなかったですね。

ドル円を89.85円でロングですか・・・。

なんとかなりそうですけどね。

とりあえずドル円、大きく上昇しますように。

温かいお言葉、ありがとうございます。

また一から、ブログ頑張ることにしました★

皆さんのお陰です。

ネコピカ | URL | 2009-11-09(Mon)03:05 [編集]

