>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

★FXの売買シグナルを、無料で受け取る方法★

皆さん、こんにちは♪ 

今回はいま話題の

リアルタイム為替情報サイト「FXライブ!」について

特別にレポートさせていただきたいと思います↓

626UU.jpg 

この「FXライブ!」では

6種類テクニカル指標(移動平均、MACD、DMI等)に

基づいて計算された、14通貨ペア売買シグナル

24時間リアルタイム配信しています。

    

「売買シグナル履歴」と「シグナルチャート」↓

626TT.jpg    626VV.jpg

もちろん売買シグナルは、自分好みにカスタマイズ可能です。

※この売買シグナルは、メールで受け取ることもできるようになりました。

    

※例、1月15日に届いたメール↓

0116abcdz.jpg      

午後4時にポンド円、売りのシグナルですね。

実際のチャート↓

0116abc.jpg 

このシグナルに従っていれば、100pipsは利食いできたようです。

    

※例、同じく1月15日に届いたメール↓

0116abz.jpg     

午後9時にポンド円、買いのシグナルですね。

実際のチャート↓

0116a.jpg  

このシグナルに従ってエントリーしていれば

60pipsは利食いできたようですね。   

    

★上記のよう絶妙なタイミングで、シグナルが届くこともあります。

私も今後は自分のトレードに、うまく活用してゆくつもりです。

    

更に「FXライブ!」では、インターバンク市場における

最前線の市場ニュースも、24時間リアルタイム配信してくれます。

「マーケットニュース」と「リアルタイム経済指標」↓

626KKKK.jpg  

上記右の経済指標の速報が、とにかく早いです。

また上記左の「マーケットニュース」の一部を、クリックすると

それぞれのニュースの詳細を確認することができます↓

626bbbb.jpg 

    

こうしたリアルタイムのマーケット情報というと

「ブルームバーグの投資情報端末」が有名ですが

あの端末を申し込むと、月額20万円は下らないそうです。

我々個人投資家には、なかなか手が出しにくい金額ですよね・・・。

そこで無料で利用できる「FXライブ!」、是非活用なさってみてください。

情報戦を制して、1pipsでも多い利益をゲットしましょう♪

詳しくは、コチラから↓ 

セントラル短資FX 

 

 

                                     応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif 

        

        

☆おススメブログ☆    

※大倉たかしさんの、「ホンネで言わせて!」

「バンク・オブ・アメリカ」にも勤めていた

敏腕為替ディーラーだからこそ知っている、為替の舞台裏。

地味ですが、大変タメになるブログです。

実際のポジションも公開されていて、とても勉強になります♪

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在16位付近です★

    

★この記事のコメント欄は、CLOSEさせていただいております。

いつもの記事は、この前にUPしています。    

このページのトップへ
