>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

◆今日はネコスキャ発動♪&今週のクロス円、予想レンジ

皆さん、こんばんは♪

さて、本日のドル円ですが。

高値89.69円、安値が89.35円と、動かなかったですね。

 

チャートを見てみても↓

※ドル円、5分足

1116c.jpg 

DMIが25のラインの下で、ほぼ推移しており

大きな動きは無かったことが、分かります。

そのため今日は、

私はチャートを1分足に切り替えて

ドル円でコツコツとスキャルしてみました。

 

MACDがクロスして↓

1116a.jpg 

 

DI25を超えてきたところで↓

1116b.jpg 

エントリー開始です。

スキャルなので、欲張りません。

1~3pipsで利食いの、繰り返しです。

(コマ足の色が変わったら、様子見。)

今日はこんな感じで、スキャルしてみました。

★私が愛用しているチャートと、私のチャート設定方法について

詳しくは、コチラ→コマ足チャートについて★

 

ところで、今週のクロス円ですが

以前から「よく当たるな~」と思っていた

「三菱東京UFJ」の、今週の相場予想を調べてみました。

それぞれの通貨ペアの、予想レンジになります↓

 

★ドル円 88.00~91.00円 (ジリ安)

★ユーロ円 132.00~135.00円 (上値重い)

★ポンド円 148.00~151.00円 (上値重い)

★豪ドル円 82.50~84.50円 (高値保合い)

 

豪ドル円以外は

上値はかなり重い、という予想のようですね。

 

最後に「my トラリピ口座」ですが

今日はあまり動きが無かったため

お魚さんは、獲れませんでした。

また明日以降に、期待したいと思います。

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓(上記のチャートも、コチラの会社のものです)

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足DMIMACD等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

P1070951aa.jpg 

ホットカーペットでくつろぐ、お姉さんです。

P1070952aa.jpg 

プイッ・・・。

P1070953aa.jpg 

「フン、だ・・・・。」

あくまでも写真嫌いな、お姉さんです。

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                             banner_ushi.gif

 

※私が心から尊敬している

専業トレーダーのアンディ@さんが、ブログを始められました。

大変勉強になるブログです。

応援、よろしくお願いします↓

『FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ』

 

 ☆おススメブログ☆    

※大倉たかしさんの、「ホンネで言わせて!」

「バンク・オブ・アメリカ」にも勤めていた

敏腕為替ディーラーだからこそ知っている、為替の舞台裏。

地味ですが、大変タメになるブログです。

実際のポジションも公開されていて、とても勉強になります♪

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在16位付近です★    

 

☆おススメブログ☆   

※FX初心者という、かなえさん

5万円からリベンジされて、なんと今300万円突破とか!!

「初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ」 

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在36位付近です★

      

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコピカさん、こんばんは~★

今、私はトレードの最中です。

エントリーしたので後はチャートは見ないようにしてます。

私もブログ始めてみようかなぁーと思い昨日、ブログの書き

方のサイトを見てました^^

大変そーでしたよ(私には…)

本業がありチャートを見ている時間が22時~23時30分の1.5

時間しかないのでブログまでは絶対ムリだなぁ~と!

読んでもつまらないただの日記になりそうで…

そんな気持ちになった今日の帰宅時の心境でした^^

★亀 | URL | 2009-11-16(Mon)22:33 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-16(Mon)23:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-16(Mon)23:02 [編集]

ネコピカさん、こんばんは~

今日の相場はタイミングが取りづらいねぇ…
無理にエントリーしてもやられるから、
エントリー無しだよ。

今のぐだぐだ相場でエネルギーが溜まれば
どちらかに大きく動くかもね!

あらあらお姉さんはスネちゃったのね(笑)

やーけい | URL | 2009-11-16(Mon)23:56 [編集]

ネコピカさん、大丈夫ですよ♪
注射について詳しいことは
お姉さんに聞いてみてください★
あんなに猛練習してたんだし
もう慣れたもんです(´ω`)

私あのお注射写真がホントにお気に入りで
実はいまだにPCの壁紙なんです


明日は久しぶりに昼間からトレードができそうです^^いったいどれ位ぶりだか…(笑)

isa | URL | 2009-11-17(Tue)00:48 [編集]

こんなものがありました。

http://www.investechno.com/html/apti_test/aptitude_qa.php3
◆項目別結果(括弧の内は満点)
・精神力(10):
------------------------ 1
・目的意識(7):
------------------------ 4
・性格(8):
------------------------ 1
・決断力&行動力(6):
------------------------ 0
・感性(5):
------------------------ 2
・非大衆性(10):
------------------------ 8
・基礎的能力(10):
------------------------ 2
・経験(7):
------------------------ 3
・知識(10):
------------------------ 2
・戦略的思考(10):
------------------------ 3
・リスク管理(5):
------------------------ 1
・自己規律(10):
------------------------ 4
・オリジナリティー(10):
------------------------ 3

◆総合得点:34

◆総合評価
○【5段階中、「2」段階(初心者)です。あなたの総得点は108点中、34点でした。】
○あなたと同じレベルの著名人は 『矢沢永吉』
○もう少し基本的なことを勉強してからでないと、ひたすら社会に利益を還元するだけに
なります。

『うーん 要は精神力がなく決断力も無い性格の悪い変わり者ってこと・・・』
しかし、決断力0って 確かに因果切れないって事多いし
一番高得点が『非大衆性』 どえらい変わり者なのね

にゃお | URL | 2009-11-17(Tue)08:56 [編集]

レンジはキライ

(。´・ω・`。)ショボーン


おねーさんに癒されたい。

こたろうねーさん | URL | 2009-11-17(Tue)09:54 [編集]

24時間経過

ネコピカさん おはようございます。

本日のドル円ですが。動かなかったですね。

しかし NY時間は、動いています(動き過ぎ)。

ありゃ つい 寝てしまった。おきたところは
東京日経時間 でした。

私 昨日の830時の ドル 89.60 から ず~と
戻り売り だけ を繰り返してまして、現在 売り
89.15ぶんまで決済終了で また 89.15 指値中
 
MACD2時間足が上昇傾向になるまでつずけるつもり。

これはいつもの私の型ではないのだが、
かた より かった が いいためです。

型 をかえても 特に 4989 しないのは

2009-11-15(Sun) の
ドル円の日足チャートを見てみましょう↓
現在、日足の上には

厚い雲が広がっている様子が、見て取れます。

が 頭にあるからだと、思います。

ならば お礼 をいわないとね。

♪  ~の神様 どうもありがと~うぅ
   (~の神様 広瀬香美)

今週もまたよい記事を。お元気で。では。

追伸
ネコピカさん は 広瀬香美さん に似てませんか?
先日の ご幼少時写真 の解析結果 による。  

無用の介 | URL | 2009-11-17(Tue)12:09 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-17(Tue)13:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-17(Tue)15:24 [編集]

★亀さんへ★

こんばんは~

トレードの最中にコメント、ありがとうございました。

で、結果はどうでした^^?

ブログ、楽しいですよ。

必ずしもFXブログである必要は

無いと思いますし

毎日更新する必要もありませんよ。

好きな写真をUPしたり・・・。

もし興味がおありでしたら

始めてみるのも、いかがかと思いますよ^^。

お仕事、お疲れ様です。

ネコピカ | URL | 2009-11-17(Tue)19:13 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんばんは~

泣き過ぎとのこと、心配です。

体に悪いですよ~。

もちろん美容にも・・・。

どうか元気出してくださいね。

ポチ感謝です!

ネコピカ | URL | 2009-11-17(Tue)19:17 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんばんは~

最近は寒くなってきたので

ピーコはホットカーペットと、一体化中です♪

ピンクの肉球ですが

毎日何回もペロペロして、磨きをかけているようです★

ネコピカ | URL | 2009-11-17(Tue)19:24 [編集]

やーけいさんへ★

こんばんは~

最近のポン円は、

ほんとグダグダしてますね。

こりゃあ入りづらい・・・。

こんな時は、様子見が正解かもしれませんね。

早く、大きく動いてほしいですね。

ピーコは女王様なので

すぐにスネますv-513

ネコピカ | URL | 2009-11-17(Tue)19:30 [編集]

isaさんへ★

おぉ、そうか♪

注射のことは

お姉さんに聞けば、良かったのか~。

なにしろお姉さんは

お注射の達人ですからねww

あの、お注射写真

そんなに気に入ってくださったのですか~。

ありがとうございます。

感激です★

今日はゆっくり、トレードできたようですが

結果の方は、いかがでしたでしょうかv-61

ネコピカ | URL | 2009-11-17(Tue)19:42 [編集]

にゃおさんへ★

にゃおさん、見ましたよ。

「トレーダー度適正テスト」

凄いですね、これ。

108の質問って・・・。

除夜の鐘みたいw

私ものちほど、テスト受けてみますね。

しかし、にゃおさん

一番高得点が『非大衆性』って・・・。

ある意味、大物かもしれませんよ。

>あなたと同じレベルの著名人は 『矢沢永吉』

永ちゃん、好きです~。

ネコピカ | URL | 2009-11-17(Tue)19:50 [編集]

こたろうねーさんへ★

レンジ、困りますよね。

トラリピでは、良いんですが・・・。

お姉さんも

こたろうねーさんを、癒したいそうですe-465

ネコピカ | URL | 2009-11-17(Tue)23:39 [編集]

無用の介さんへ★

こんばんわ~

ドル円、一気に動いてきましたね。

下方向に。。。

ドル円の戻り売りで

何度も取れたとのこと、おめでとうございます★

でしたら昨日の下落で

更に大きく取れたかもしれませんね。

日曜日の記事が

少しでもお役に立てたのなら、嬉しい限りです。

こちらこそ、いつもありがとうございます★

~の神様・・・そんな歌、ありましたね。

私ですが

広瀬香美さんには・・・あまり似てないかもしれません。

藤原紀香さんに似てるとは、よく言われます(ウソ

ネコピカ | URL | 2009-11-17(Tue)23:57 [編集]

ごくしょうさんへ★

こにゃにゃちは☆

ドル円が下落してきたので

魚がトラリピの網に、かかりづらくなってきました。orz

カメラですが

本当にピーコは、どう思っているんでしょうね。

顔をそむけるので

カメラの機能について、薄々気がついているような。。。

ネコピカ | URL | 2009-11-18(Wed)00:55 [編集]

秘密コメントの方へ★

今回の「イカさん」の文章

私もよく、意味が分かりませんでした。

・・・なに、コレ!?

v-217v-221v-222

ネコピカ | URL | 2009-11-18(Wed)01:09 [編集]

