>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

【番外編】どうなる、フミ子逆シグナル!?

皆さん、こんばんは♪

さて、本日の相場ですが。

ドル円に至っては、高値89.34円、安値89.00円と

小動きが続いたため、5分足ではトレードできませんでした。

こんな日は、1分足のスキャル限定です。

もっと、大きなトレンドが出てほしいものですね。

 

そんなわけで今日は

私の母、フミ子についての話題です。

以前の記事にも書きましたが

『★ある意味、最強!? フミ子逆シグナル!!!』

 かつてフミ子は「天井ロング、底ショートの天才」

と巷で謳われた、天下の曲がり屋です。

そんなフミ子が、最近このようなことを言い始めました。

「オーストラリア、買いらしいね。」

出ました、フミ子シグナルです。

ということは、現在83円台の豪ドル円の行方は・・・。

 

しかし真面目な話、今後の豪ドル円はどうなるのでしょうか?

フミ子も「3万通貨だけでも、買いたい」と言っているので

FX会社へ電話して、相談してみることにしました。

実はフミ子は、

「マネースクウェア」に「プレミアム口座」を持っています。

※「プレミアム口座」=取引開始預託金は200万円以上

 

それというのも、プレミアムデスクのスタッフの方が

電話で直接、

資金運用の相談に乗ってくださるということなので

フミ子かなり無理をして、「プレミアム口座」を開設しました。

 

というわけで早速、電話、電話♪

電話口には、30代くらいの男性が出てくださいました。

「いまオーストラリア、買いですよね?」

フミ子、いきなり単刀直入です。

それに対する担当の方のお答えは・・・

現在買いを入れる通貨として

もっともお勧めなのは

すでに利上げを開始している、豪ドルだそうです。

ただ来月は、金利据え置きの可能性があるので

一時的に売られる可能性もあり得る、ということでした。

 

切り込み隊長のフミ子、どんどん切り込んでゆきます。

「豪ドル円、来年は100円行きますかね?」

「金利、10%まで上がりますかね?」

(フミ子隊長、もう必死!!)

そうした単刀直入過ぎる質問の数々には

担当の方も「ハハハハハ♪」と、苦笑いの様子。

しかし丁寧に、分かりやすくご返答いただきました。

  

ちなみに現在の豪ドルの金利

3.5%ですので、豪ドル円1万通貨買いで持っていると

1日60円のスワップ金利が付くそうです(M2Jの場合)。

  

そんなこんなで、約30分

我々は担当の方を質問攻めにしてしまいました。

  

そこで私が、つくづく感じたのは

「やっぱり豪ドル円、買いだな~♪」

じゃなくて・・・、

「プレミアムデスクの人、お仕事大変だなぁ~。」ということでした。

いや~、お客さん相手の仕事って、ほんと大変ですね。

私も以前、接客の仕事をしていたので、よく分かります・・・。

  

結局、本日電話をかけてみて

フミ子が出した答えは

「豪ドル円、少し買っておきたい。」でした。

私も少しだけなら

「豪ドル円、買っておこうかな?」と思っていたのですが・・・。

やっぱり、辞めておこうかと思います。

だって、世界の経済をも動かす

フミ子逆シグナル、怖過ぎますから。。。

  

最後に、本日の「my トラリピ口座」について。

今日はお魚さんが一匹、網にかかっていました↓

1118a.jpg 

よって、3000円のプラスです。

トラリピの「注文成立」のメールが

何よりも待ち遠しい、今日この頃です。

こちらの口座は、ほったらかし継続でいきたいと思います。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

 

☆おススメブログ☆

※かの有名な「ロガーロ」さんの、FXで5000万円の利益を叩き出した

テクニカル予測が読める「激走、FX Grand Prix!!」

最新記事は、「続・ポンド円大ブレイクはどっちだ!?」です。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在41位付近です★

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif        

  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足DMIMACD等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

P1070981a.jpg 

廊下でゴロゴロ中の、お姉さんです。

P1070983a.jpg 

「ペローン♪」

ホットカーペットと一体化中の、お姉さんです↓

P1070959a.jpg 

★オマケ写真

P1070976a.jpg 

実は昨日は、フミ子の誕生日でした。

そこで誕生日祝いに、今日は「木曽路」へ行ってきました。

もちろんフミ子の好物、「しゃぶしゃぶ」を注文しました。

さすがに木曽路、いつ行っても美味しいです。

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                             banner_ushi.gif

 

※私が心から尊敬している

専業トレーダーのアンディ@さんが、ブログを始められました。

大変勉強になるブログです。

応援、よろしくお願いします↓

『FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ』

 

 ☆おススメブログ☆    

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在39位付近です★    

  

 ☆おススメブログ☆

※独自のシステムを使った

FXの売買シグナルを、テスト公開されているそうです。

「さっつんの無料シグナル配信だよ 全員集合!」 

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在44位付近です★   

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコピカさん、こんばんは~

フミ子様、お誕生日だったんだね!おめでとうございます♪
おぉ、木曽路でしゃぶしゃぶですか!良いプレゼントだね。

う~ん、僕も豪ドル円はそろそろ…
一般投資家が、まだまだ買いだって考えてる頃に
投機筋は売りを入れてるからね。
でも、「その時」を判断するのは難しいねe-348
100円までイッキにって事もあるからなぁ。

ところで、ポン円動かねぇー。。。
これだけエネルギーをためてると…凄いかもe-451

ぬくぬくお姉さん、可愛いなぁe-465

やーけい | URL | 2009-11-18(Wed)23:53 [編集]

豪ドル来年3月下落

為替界のエンターティナーこと
若林栄治氏のおっしゃることには
来年3月には商品市況は下落とのこと
したがって豪ドルもそれまで!?
さて
どうなるのやら。

若林栄治ウォチャー | URL | 2009-11-19(Thu)00:42 [編集]

こんばんは

ネコピカさん こんばんは

大ウソですよ^^。

本気にされたのなら、失礼いたしました。

そんなに 本気 で 否定 しなくてもいいんですけど。

種明かし 

藤原紀香さんに似てるとは、よく言われます(ウソ=正解
藤原紀香さんに似てるとは、よく言われます。 =偽造

(ウソ>。 は 私が 勝手につくりかえたもので、
シャレですよ シャレ。

とこれはおいといて

フミ子さん誕生日 おめでとうございます。

花屋のお仕事もこれから水が冷たくなる季節なので、大変でしょうけど がんばってください。

私も 意外なことに 花屋 というところで、働いていたことがありまして(葬式の顕花&飾りつけ)、冬は寒かったです。


今週あたりから~ えっ? また トレード話 が ないって? なんとなくめんどくさいなあ~。

ドル 89.20>89.10 戻り売り 2回20ぴ と
MACD GC のよる 買い 89.25>89.35
10ぴ あたりかな。ほかに日経225少々だけど。

とにかく 全体動かないので。ぼちぼちでんなあ。

今週あたりから 寒くなるみたいなので、
フミ子さんも  紀香さんも おからだを大切に。では。

無用の介 | URL | 2009-11-19(Thu)02:42 [編集]

やーけいさんへ★

こんばんは~

フミ子にお祝いの言葉、ありがとうございます。
本人は全然、嬉しくないそうですが。

でも食事に行ってきて、良かったですよ。

豪ドル円ですが
テレビなんかで「買いだ」と言っている頃が
けっこう危なかったりしますからね。

100円まで行ってくれれば
フミ子は大喜びなんですがw

ポン円、動きませんねw
動き始めたら、止まらないかも。

お姉さん、毎日ぬくぬくですよe-465

ネコピカ | URL | 2009-11-19(Thu)03:29 [編集]

若林栄治ウォチャーさんへ

若林栄治ウォチャーさん、はじめまして♪

>来年3月には商品市況は下落とのこと

ほほぅ、そうなると豪ドル円も・・・ですかね。

貴重な情報、ありがとうございます。

母に、伝えておきます。

てことは、それまでは

豪ドル円、上昇するのかな?

ネコピカ | URL | 2009-11-19(Thu)03:39 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-19(Thu)08:37 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-19(Thu)11:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-19(Thu)11:26 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-19(Thu)12:01 [編集]

フミ子さん誕生日だったんですね。おめでとうございます。
外食でしゃぶしゃぶ、いいですね~∩(´∀`)

ぷ、プレミアム口座をもってるなんてすごい!
電話で相談にのってくれるなんてVIP待遇ですね。
個人的には家に来て代わりにトレードしてほしい
ぐらいです(笑)

アンディさんのブログ、なかなか面白いですね。
研究に研究を重ねてる匂いがプンプンします!
努力されてる方は違いますね・・・何回も読まないと
書いてる内容、理解できません(爆)

ぽっつん!

ta2ya | URL | 2009-11-19(Thu)15:51 [編集]

無用の介さんへ★

こんばんは~

フミ子にお祝いの言葉、ありがとうございます★

無用の介さんの

仰る通り、今後は水が冷たくなるので

母にとっては、大変な季節になります。

無用の介さんも、お花屋さんで

働いていたことが、あるのですね。

冬は特に、大変なお仕事ですよね。

トレードで+30pipsとのこと、おめでとうございます★

ドル円、膠着してますね。

無用の介さんも、お体を大切に。

ネコピカ | URL | 2009-11-19(Thu)16:53 [編集]

ネコピカさん、こんばんは~★

フミコさんのお誕生日でしたかー!

それはおめでとうございます♪

しゃぶ×2美味しそうですね~

何年位口にしてないだろ~? ^^;

トラリビ良い感じですね!私もやってみようかなぁ

★亀 | URL | 2009-11-19(Thu)22:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-19(Thu)23:08 [編集]

秘密コメントの方へ★

はじめまして♪

お噂はかねがね、耳にしておりました。

このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございました★

今後とも、よろしくお願いいたします。

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)00:30 [編集]

秘密コメントの方へ★

ブログですが
あの後も、嫌がらせは続いています。
もう疲れました。orz

でも皆様のお陰で
なんとか更新は続けています。
温かいお言葉、ありがとうございます★

フミ子シグナル、相変わらず絶好調ですよ。
フミ子にお祝いのお言葉、感謝です。
本人、全く嬉しくないようですが。。。

母ももう年なので
親孝行しないといけないな、とは思っています。
なかなか出来ませんが。

猫、最高ですよね。
私は毎日、ピーコのお腹に
顔を埋めていますよ^^。

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)00:42 [編集]

ごくしょうさんへ★

こにゃにゃちは☆

ごくしょうさん
フミ子にお祝いの言葉、ありがとうございます。
木曽路、そんなに高くないし。
いいですよね。

豪ドル円ですが
フミ子が買うことに決めてから
急に下がり始めましたww
凄いシグナルです。

お姉さん、カーペットから
離れられません。

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)03:15 [編集]

ta2yaさんへ★

フミ子にお祝いの言葉、ありがとうございます★
フミ子にはしゃぶしゃぶさえ与えておけば
ご機嫌なんで、ラクですよ。

プレミアム口座
対応が親切で、感激しました~。
それも、24時間対応です。
「いまドル円、買い?」って今度、電話しちゃおう♪

アンディさんのブログ
難易度が、半端ないですね。
まるで異次元・・・みたいな。
勉強、大切ですね。

ぽち感謝です!

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)05:10 [編集]

★亀さんへ★

こんばんは~

フミ子の誕生日だったんですよ、おとといは・・・。

お祝いのお言葉、ありがとうございます★

しゃぶしゃぶ、美味しかったです~。

ほとんどお肉は母に、食べられましたけど。。

トラリピ、面白いですよ。

まずはバーチャルで練習することもできます。

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)05:16 [編集]

秘密コメントの方へ★

いつも温かいコメント、ありがとうございます★

のちほど、そちらへお伺いしますね。

少々お待ちを。

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)05:18 [編集]

