>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

★ポン円下落の波が来た♪&フミ子シグナル、絶好調

皆さん、こんばんは♪

さて、本日のポンド円ですが。

最近は膠着状態が続いていましたが

今日になって、ようやく動いてきましたね。

 

まず午後4時近くになって

MACDで、デッドクロスとなりました。

次第にボリンのバンド幅も、開いてきて↓

※ポンド円、5分足

1119a.jpg 

 

-DIも、25のラインを超えてきましたので↓

1119b.jpg 

ショートでエントリーです。

 

しばらく陰線が続いた後

コマ足の色が変わり、-DIも下降してきたので

ここでいったん、決済です。

1119c.jpg 

※148.66円3枚ショート→148.29円決済 プラス11100円

★私が愛用しているチャートと、私のチャート設定方法について

詳しくは、コチラ→コマ足チャートについて★

 

その後、夜7時を過ぎてから

更に大きな下落の波がやって来ましたが

こちらの波には残念ながら、乗ることはできませんでした。

 

ところで、昨日の記事に書きました「フミ子逆シグナル」。

早速大当たりのようで、あまりの精度の高さ

さすがに私もビックリしております。

昨日の記事

(※フミ子シグナル→豪ドル円、買い)を読んで

豪ドル円をショートされた方、おめでとうございます。

今日は豪ドル円が、大きく下落しましたね。

私も豪ドル円、ショートしておくべきでした。

(フミ子自身は、まだ豪ドル円ロングしておりませんでした。)

今後も、フミ子逆シグナルが発信されましたら

真っ先に皆様へ、お知らせしてゆくつもりです。

 

最後に、本日の「my  トラリピ口座」について。

今日は、お魚さん1匹ゲットでした↓

1119d.jpg 

よって、3000円の利益です。

こちらの口座は、ほったらかし継続でいきたいと思います。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

 

☆おススメブログ☆

※かの有名な「ロガーロ」さんの、FXで5000万円の利益を叩き出した

テクニカル予測が読める「激走、FX Grand Prix!!」

最新記事は、「続・ポンド円大ブレイクはどっちだ!?」です。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在39位付近です★

       

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

(上記のチャートも、コチラの会社のものになります)

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足DMIMACD等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

先月エントリーしておいた「ヒロセ通商」の

「中華で満腹キャンペーン」の第2便が届きました。

大阪王将チャーハンと、から揚げのセットです↓

P1070987aa.jpg 

お姉さんも、興味津々の様子↓

P1070990aa.jpg 

「くんくん・・・。」

P1070992aa.jpg 

「これ、食べたいニャ♪」

あとで一緒に、食べようね。

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

 

 

※私が心から尊敬している

専業トレーダーのアンディ@さんが、ブログを始められました。

大変勉強になるブログです。

応援、よろしくお願いします↓

『FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ』

 

 ☆おススメブログ☆    

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在41位付近です★    

  

 ☆おススメブログ☆

※独自のシステムを使った

FXの売買シグナルを、テスト公開されているそうです。

「さっつんの無料シグナル配信だよ 全員集合!」 

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在42位付近です★   

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

逆シグナル、完全に乗り遅れました・・・がっくし。
昨日のうちに記事を見ておけば(>_<)

昨日はフミ子様のお誕生日だったんですか~。
おめでとうございます(^з^)/
この一年もお元気で過ごされますように♪
おっと、もしかしてさそり座のオンナですか?
実はワタシも・・・♪

isa | URL | 2009-11-19(Thu)23:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-20(Fri)00:04 [編集]

ネコピカさん、こんばんは~

やっと、やっと動いたね♪
でもね…今日は母親の検診の日で朝早くから出掛けてたよ。
いない時に限ってねぇ…残念v-390
まぁ、仕方ないな。

ヒロセ食品から続々と届くねぇ(笑)
愉快な会社だよね♪

お姉さんも興味津々だぁe-465

やーけい | URL | 2009-11-20(Fri)00:36 [編集]

心配です

ネコピカさん お寒うございます。

※148.66円3枚ショート→148.29円決済 プラス11100円

勝つときは いつも 5ケタ ですね。うらやましい。

昨日の私は、ドル 89.00以下 戻り売り のみで
+12000円 -5000円 =+7000円 でした。

ところで 今日は 近頃みられなくなった 意見 
というものを 一発 かましたいのですが。

昨日の記事

(※フミ子シグナル→豪ドル円、買い)を読んで

豪ドル円をショートされた方、おめでとうございます。

こんな 得体の知れない情報 で 本当に 相場に大金
を 投入 できるものなのでしょうか?

証拠金取引とは もっと 真剣に 真摯な 態度で相場と
向き合うものではないでしょうか?

私は この ブログ の先行きを案じて、昨晩は 一睡 も
できませんでした。とても心配です。

* 一睡 もできなかったのは、NY時間 で 儲けたかったからじゃないんですか? えっ?

それと この 貴重な意見 が 承認 されるか?
これまた 心配です。

ホントに寒いです。おからだを大切に。では。

無用の介 | URL | 2009-11-20(Fri)06:56 [編集]

ネコピカさん。おはようございます。

フミ子様、違う意味でさすがですね。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。ますますお元気そうでなによりです。また逆シグナルお願いします。豪ドルどうなんですかね?ただ証券会社のいうことは真に受けるなっていいますけどね!

ドル円ショート88.80円の指値がささっておりました^^含み損も増しておりますが、まだ耐えられるのでもう少し様子見します^^;

ヒロセからすごいですね^^今回のどんぶりシリーズもやりますか?カレンダーはエントリーしました^^JFXから小林先生のおせんべいが届きました!!ありがたいお言葉です。
荷物が届くと梅吉も一番に飛んできます。ダンボールがなんだか好きのようです^^

週末はあまりお天気よくないみたいですね。
全開で応援してます☆

たま | URL | 2009-11-20(Fri)08:40 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-20(Fri)16:03 [編集]

TSF シグナル(トラップシングルフミ断)強烈ですね。
ふみこさんですよねぶんこさんじゃないですよね。
騙されたら最後絶対戻ってこないサイン
下手したらアジア通貨危機も起こせるんじゃ?

直接連絡を取るには最低300万は預けるってどう?

F様が「ドル買いじゃない?」と言った噂で
雇用統計もぶっ飛ぶショートの嵐
「でも、売りかもね?」と言った噂で
中古住宅もぶっ飛ぶロングの嵐

にゃお | URL | 2009-11-20(Fri)16:24 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-20(Fri)18:13 [編集]

isaさんへ★

フミ子シグナル、私も乗り遅れました。
目の前で聞いておきながら・・・残念です。
また次のシグナルを、待ちたいと思います。

フミ子にお祝いの言葉、ありがとうございます。
あら~、isaさん、さそり座のオンナでしたか。
フミ子もそうなんですよ。

昔、そんな歌がありましたね。。。

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)19:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-20(Fri)19:21 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんばんは~

フミ子シグナルですが
ネ申のシグナルと重なった時の威力は
世界最強と言われています。

自動売買、いいですね~。
今はなかなか時間が無いのですが
近々是非挑戦してみたいです。

私も怠け者なので、自動売買はピッタリ★

ポチ感謝です♪

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)19:22 [編集]

やーけいさんへ★

こんばんは~

ポン円、やっと動いてきましたね。
もぅ、遅いよ。

やーけいさん
お母様の検診でらしたのですね。
お疲れ様でした。
親孝行されていますね^^。

ヒロセさんのお陰で
かなり食費を節約できています。
ありがたいです。

お姉さんも、一緒に食べました(ウソe-251

ネコピカ | URL | 2009-11-20(Fri)19:39 [編集]

ネコピカさん、こんばんは~★

最強逆シグナルPCの前でマジでふいてしましました。

ウケます♪

次はマジでエントリーしてみたくなりました。

誕生日との相乗効果により精度もUPされていたのでしょ

う。何かの記念日付近でフミコ様のシグナルが出たらチャリ

ン♪かもですね~

今日は今のところ+10pipです!

まだまだ頑張って獲りに行きます!

★亀 | URL | 2009-11-20(Fri)21:40 [編集]

無用の介さんへ★

こんにちは~

ドル円で+7000円とのこと、おめでとうございます★

さすがですね。

「フミ子シグナル」ですが

どうしても毎日、同じような記事になってしまうので

少しでも楽しい話題をと思い、書きました。

あくまでも冗談のつもりでしたが

真摯に相場と向き合っている皆様には

不快な思いをさせてしまったかもしれません。

本当に申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

またこのブログの先行きを案じて

一睡もできなかったとのこと、申し訳ありませんでした。

以後、気をつけます。

ネコピカ | URL | 2009-11-21(Sat)00:45 [編集]

たまさんへ★

こんにちは~

フミ子の曲がり屋ぶり、世界レベルですw

逆シグナル出ましたら

また折を見て、記事に書きますね。

豪ドルですが、

先日発表された議事録が

あまり強気な内容ではなかったため

来月は金利据え置きの可能性があります。

でも証券会社の言うことは

確かに鵜呑みにすると、危ないですね~。

ドル円ショートされたとのこと、どこかで利食いされましたか?

それともまだ、持っていらっしゃるのかな。

ヒロセさんの

今月の丼シリーズですが

どうもハードルが高いような気がして。。。

カレンダーなら、ハードル低いですよね。

JFXのおせんべい

うちにも届きましたよ、美味しかったです★

梅吉君、ダンボールが好きなんですね。

猫はなぜ、あんなにダンボールが好きなんでしょう?

謎です。

いつも応援、ありがとうございますv-22

ネコピカ | URL | 2009-11-21(Sat)01:50 [編集]

にゃおさんへ★

こんばんは~

TSF シグナル(トラップシングルフミ断)

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

爆笑してしまいました。

フミ子の力があれば

アジア通貨危機、起こせそうですね♪

最低300万お預けいただければ、

フミ子シグナル、直接配信させていただきます(うそ

ネコピカ | URL | 2009-11-21(Sat)02:25 [編集]

秘密コメントの方へ★

こちらこそ、リンクいただきありがとうございます★

今後とも、よろしくお願いいたします。

ネコピカ | URL | 2009-11-21(Sat)02:30 [編集]

秘密コメント方へ★

こんぱんは☆

トレードの方は
まぁぼちぼちやっているところです。
なかなか本調子とは、いきませんがね。

ブログ村から
例の4兄弟、消えてましたね。
私も少しは、ホッとしました。
やっぱり神様は、見ていますね。

今後もブログ、頑張ってゆくつもりです。
温かいお言葉、ありがとうございました。

ピーコのお腹、ふわふわですよ★

ネコピカ | URL | 2009-11-21(Sat)04:44 [編集]

★亀さんへ★

こんばんは~★

フミ子の逆シグナル

もの凄い破壊力です。

今後も、世界経済を動かし続けることでしょう。

確かに誕生日と、シグナルが重なったというのは

凄いことかもしれません。

今後も記念日シグナル、期待したいと思います。

プラス10pips、おめでとうございます。

ご健闘、お祈りしてます★

ネコピカ | URL | 2009-11-21(Sat)05:04 [編集]

