fc2ブログ
>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

【番外編】FX会社のセミナーに参加しました♪

皆さん、こんばんは♪

週末、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日、泊まりがけで

某FX会社のセミナーに参加してまいりました。

  

なので今は、ホテルの部屋におります。

こんな感じのお部屋↓

P1080061_convert_20091122203039.jpg 

落ち着いた感じのインテリアで、素敵です♪

これが本当に、自分の部屋だったらいいのに・・・。

  

というわけで、今日撮影した写真を何枚か↓

P1080047_convert_20091122203155.jpg 

向こうの方に見えるのが、フジテレビの本社です。

  

P1080049_convert_20091122204832.jpg 

今日は、あいにくのお天気でした。

  

P1080057_convert_20091122205146.jpg 

電車の窓から、観覧車が見えました。

  

P1080058_convert_20091122210109.jpg 

双子のようなビルがありました。

  

P1080060_convert_20091122205244.jpg 

私が泊まったホテルの、正面玄関です。

イルミネーションが、とっても綺麗♪

  

ところで今日、私が出席したFX会社のセミナーに

参加されていたのは、ほとんど男性ばかり。

そこで私は、少し顔に気合を入れて

できるだけ良く見えるよう、表情を崩さないようにしていました。

たまに、謎めいた微笑を浮かべつつ・・・。

  

ところが、ちょっとしたことで噴き出してしまい

その瞬間、鼻水まで出てしまいました。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

せっかく何時間も

頑張って表情を作っていたのに、

かえすがえすも残念です。

今日は疲れたので、もう寝ます。

セミナーの詳細については、また明日以降に書きますね。

         

☆おススメブログ☆

※かの有名な「ロガーロ」さんの、FXで5000万円の利益を叩き出した

テクニカル予測が読める「激走、FX Grand Prix!!」

最新記事は、「今週の相場展望11/22~」です。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在38位付近です★

       

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足一目均衡表等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの昨日の様子。

P1080033aa.jpg 

小さく丸まっている、お姉さんです。

P1080036aa.jpg 

顔の前に置いた手が

幼さを感じさせて、可愛いですね。

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

 

 

※私が心から尊敬している

専業トレーダーのアンディ@さんが、ブログを始められました。

大変勉強になるブログです。

応援、よろしくお願いします↓

『FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ』

 

 ☆おススメブログ☆    

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在34位付近です★    

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコピカさんこんばんは~。
先日は愛猫のことで慰めてくださって
本当にありがとうございました。
おかでさまで20日から新しい仕事に
行きはじめたので忙しくて
涙ぐむことはあっても号泣はしなくなりました。
FXはネコピカさんのブログのおかげで
クロスオーバーやDMIや移動平均線の使い方等を教わり
無謀なエントリーが減って
少しづつですが利益が出るようになったので
ネコピカさんには感謝しています。
ありがとうございます!
今日の記事の鼻水が出たというところで
私も噴き出してしまいました。
ピーコお姉さまは前足で顔を隠すしぐさや
丸まった寝姿がすごく可愛いですね~。

yurin | URL | 2009-11-23(Mon)00:15 [編集]

ネコ子供のときから飼ってたんですよ~、実家で。
でも、いつも放浪にでちゃう。田舎なんで。
で、お前が寅年だからだって家人にいやみ言われるぇ…(´Д`υ)

いいなぁ、オネーサン。
ムクムク。そしてお腹のかぐわしいかほりw

シェルティもかってましたよ(笑)

セミナー報告楽しみです~(∩´∀`)∩ワーイ

こたろうねーさん | URL | 2009-11-23(Mon)08:59 [編集]

わ~♪ステキですね~(^^)
たまには気分転換にホテルステイもいいかも!
ピー子お姉さんの毛並み、たまりません(><)
毛布みたい。もふもふした~い!!

emi | URL | 2009-11-23(Mon)09:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-23(Mon)09:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-23(Mon)10:57 [編集]

ネコピカさん、こんにちわ

なかなかお洒落な場所でのセミナーだねぇ。
それだけに、謎めいた微笑を浮かべてまで頑張ったのに、
鼻水まで出しちゃったとはっ!!!残念無念だね…
一夜のアバンチュール(表現が古っ 笑)がぁぁぁe-350

ニャンコが丸まって寝てるのって、抱きしめたくなっちゃうよぉe-465

やーけい | URL | 2009-11-23(Mon)11:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-23(Mon)16:59 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-11-23(Mon)19:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-23(Mon)20:14 [編集]

こんばんわ♪

ネコピカさんの謎めいた微笑(*^.^*)
素敵な出会いはありましたか?ワクワク♪♪
個人的には

セミナーよりそっちの方がキニナル★★

なんちて。

お姉さん、とぐろ巻いてますね~(*'-')
わが家の愛犬も最近はとぐろ、巻いて寝てますヨ。
もう、冬ですね~

isa | URL | 2009-11-23(Mon)20:18 [編集]

ネコピカさん、こんばんは~★

講習会かぁいいなぁ~一度行ってみたいなぁ

時間が全然無いです><

トレードも不調なので(マジで撤退かも?って位にヤヴァイ

です)証拠金がスタート時の2割しか無くなってしまった

><

専業デビューは無さそうです^^;

★亀 | URL | 2009-11-23(Mon)22:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-23(Mon)23:22 [編集]

おっ、フジテレビがあるところってお台場ですか??

素敵なホテルですねぇ♪

丸まってるピーコちゃん、可愛いなぁ~v-10

今日も癒されました・・・。


mk | URL | 2009-11-24(Tue)12:45 [編集]

ネコピカさんって意外に面白いw ^。^w

・。・ | URL | 2009-11-24(Tue)13:05 [編集]

yurinさんへ★

こんばんは~

yurinさんのニャンコが
亡くなったことは、とても悲しいことでしたが
少しずつ立ち直られてきているようで
何よりです。

どうか、お元気出してくださいね。

FXの方、
少しでもお役に立てたのなら何よりです。
私もテクニカルを見るようになってから
無駄なエントリーは、だいぶ減りましたよ。

セミナーでは
鼻水が出てしまって、大失敗でした。

最近は寒くなってきたので
ピーコは丸まって寝るようになりました★

ネコピカ | URL | 2009-11-24(Tue)22:46 [編集]

こたろうねーさんへ★

こたろうねーさんも

猫、飼ってらしたんですね。

可愛いですよね、猫。

でも猫って、一度外の楽しさを覚えちゃうと

外へ出たがるようになっちゃうんですよね。

お姉さんのお腹ですが、とても良い香りです★

シェルティも、飼ってらしたんですねw

セミナー報告、写真ばっかりです(笑

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)01:07 [編集]

emiさんへ★

今回のセミナー

2日間にわたっていたので、仕方なく泊りがけにしました。

でも、たまにはホテルいいですね~。

気分転換になりますし。

ピーコの毛並み、ボサボサですよ。

そこがまた、可愛いんですけどね。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)02:34 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんばんは~

今回のセミナー会場

湾岸署の近くって、よくご存知ですね。

青島刑事の後姿は、見かけたような。

見かけなかったような。

兼業トレード、お疲れ様です。

ご健闘、お祈りしてます。

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます★

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)03:00 [編集]

秘密コメントの方へ★

確かに、窓は閉じましたね。

さすがです。

今後も色々と、ご教示くださいませ。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)03:56 [編集]

やーけいさんへ★

こんにちは~

今回は、お台場でセミナーでした。
ゆりかもめに乗れて、楽しかったですv-218

ついうっかり、鼻水まで出ちゃいました。
もー、ガッカリです。
一夜のアバンチュールがっっ!!e-447

ピーコの丸まってる姿、ほんと可愛いんです★

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:04 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんばんは~

ご質問いただいたDIについてですが

のちほど、個別にお返事させていただきますね。

いつもお待たせして、本当に申し訳ありません。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:09 [編集]

秘密コメントの方へ★

はじめまして。

このたびは、相互リンクのお誘い

誠にありがとうございます。

ただ現在は、新たなリンクは

お断りさせていただいております。

申し訳ありません。

ご了承いただれば、幸いです。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:12 [編集]

秘密コメントの方へ★

こちらこそ、はじめまして(笑)

ひとりフレンチwwww

いいなぁ、うらやましいです。

あのお店、行ってみたくなりました。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:14 [編集]

isaさんへ★

こんばんわ♪

謎めいた微笑、途中までは良かったんですが・・・。

素敵な出会い・・・フフフフ・・・。

鼻水のお陰で、パーになりました。orz

もう、可愛いとぐろが見れる

季節になったんですね。

とぐろ写真ばっかり、撮ってますよ。

ワンコのとぐろも、可愛いですよね。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:23 [編集]

★亀さんへ★

こんばんは~

セミナー、たまにはいいですよ。

気分転換にもなりますしね。

でも、お仕事が忙しい方は

なかなか都合がつきませんよね。

トレード不調とのこと、心配ですね。

くれぐれも、無理なエントリーはされないでくださいね。

とにかく資金は、これ以上減らさないように。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:40 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんばんは~

鼻水には、まいりました。
せっかく苦労して、顔を作っていたのに。。。

イケメンですか?
いましたよ^^。

でもお話する機会、ゼロでしたwww

ポチ感謝ですー。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:47 [編集]

mkさんへ★

そうです、mkさん。

お台場に行ってまいりました。

ホテル、とっても素敵でしたよ。

最近は寒いので

丸まってばかりの、ピーコです。

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:49 [編集]

・。・ さんへ★

> ネコピカさんって意外に面白いw ^。^w

よく言われますww

ネコピカ | URL | 2009-11-25(Wed)04:50 [編集]