>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

◆今回の「スパムメール」事件により、私が学んだこと。

皆さん、こんにちは♪

そして新ブログへ、ようこそ。

今回、こちらのブログへ引っ越した理由ですが

旧ブログ「マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪」の方が

すでにFC2から2回、警告を受けておりますので

次に何かあったら、即、凍結だろうと思い

やはり念のため、新しいブログへ引っ越すことにしました。

今後はこちらのブログを、どうぞよろしくお願いいたします。

なお今までの経緯については、旧ブログの方をご覧ください。

(左サイドバーのリンク、一番上に貼ってあります)

   

ところで、今回の「スパムメール事件」により

私は多くのことを学んだような気がします。

その最たるものは

   

「ブログも人生も、つまづいたら、やり直せばいい。

何度も何度も、やり直せば良い。」 

     

ということです。

一時は「このまま、ブログなんて辞めてしまおうか」

とも思いましたが、

たくさんの方からのコメントを拝見して

「いや、また一からやり直せば良いんだ。」と、

思い直すことができました。

コメントやメールをくださった皆様、

ほんとのほんとに、ありがとうございました。

何度も何度も、読み返させていただきました。

   

またその一方で、以前から

毎日のように嫌がらせコメを入れてくださる

proxy〇〇〇〇さんと、wb〇〇さんからのコメントも

変な話ですが、私がブログを続ける原動力になりました。

この方達に、「スパムメール」の件で

「死んで詫びろw」などと、罵倒されれば罵倒されるほど

逆に「負けてたまるか~」と、気力が湧いてきたのです。

   

なのでproxy〇〇〇〇さんと、wb〇〇さんには

この場をお借りして、お礼を申し上げなくてはなりません。

罵倒していただき、ありがとうございました。

今後も「2大ゴミコメンテーター」(略してゴミコメ)として

ご活躍いただければ、と思います。

   

ところで、先日久々に「ブログ村」のサイトを見ていて

私はあることに気が付きました。

私が以前、せっせと作ったトラコミュ↓の

   

「本当に使えるテクニカル指標とは!?」

「コマ足で稼ぐ方法、大公開☆」

「FXのレバレッジ規制に反対する会」等。

   

管理人に(私が「ブログ村」にいない間)

もれなくアノ方が、納まっていたではありませんか!!!

ちょっ・・・、

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

てか私が作ったトラコミュ、そんなに気に入ってたんかい!!

別にいいけど・・・。

   

まぁ今後は、例の「スパムメール」事件の犯人には

このブログが一発で吹き飛ぶような

そんな、強烈な犯罪を期待したいと思います。

   

さて、今後のこのブログの方向性ですが。

しばらくは、試行錯誤してみるつもりなので

実験的な記事が続くかもしれません。

その点、長い目で見ていただければ、幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

   

※なぜか画像がうまくUPできないので

今回ピーコの写真は、お休みさせていただきます。

  

                                      応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                           banner_ushi.gif

          応援ポチ、どうぞよろしくお願いします(復帰しました)↓  

                オサレバナー       

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-31(Sat)23:24 [編集]

こんばんは☆
引越し、お疲れ様ですe-320

うんうん、何でもやり直しが出来ますよ。
頑張って下さい。

やり直しが出きるからこそ
私がまだFXをしてるわけです(笑)

やり直さんほうがええかも(汗)

hayapika | URL | 2009-10-31(Sat)23:56 [編集]

ネコピカさん、こんばんわ♪

新ブログ、おじゃましま~す(^O^)v

転んでもタダでは起きぬ♪(別にころんでないか^^)ネコピカさん
今後もどうぞよろしくお願いします(^ω^)

isa | URL | 2009-11-01(Sun)00:01 [編集]

例の件でも忙しいでしょうに、ブログのお引っ越しお疲れさまでした。
とにかく、時々でも更新していただけるということで、安心しました。
嫌がらせコメの二人は奴のまわし者ですかね。
しかし人の作ったトラコミニュに、勝手に管理人におさまるなんて・・・スバム野郎は益々へんな人ですね。

あんな奴に負けないで、お身体大事にして下さいね。

pipi | URL | 2009-11-01(Sun)00:17 [編集]

更新お疲れ様です。
さっそくリンクも変更しました!

ほんとです。やり直せばいいんです。
やり直してブログを書き続ける限り
ついていきますからね!
いい意味で♪

快晴男子 | URL | 2009-11-01(Sun)00:29 [編集]

ネコピカさん おはようございます。

今日は 久々 やる気満々 ですね!

よ~かった 元気になって!

ネコピカさん が お休みのとき
beebeeのミニミニ日記 にいってみて(時々 コメ で
おあいするので)すごく いい言葉 があったので

引越しプレゼント として差し上げます。
* そば はまた今度ね。

・小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています
(イチロー)

私も 9月以降 ドル円&日経225 とも いきなり
勝ちに転じ(以降 負け はほとんどなし)たので、
自身 疑心暗鬼 でしかたなっかのですが、この 言葉 で
気が楽になりました。


beebeesさん も 自分はダメダ てき表現が多いようなんですけど、そんなこと ぜんぜんない と思います。

「ブログも人生も、つまづいたら、やり直せばいい。

何度も何度も、やり直せば良い。」

当然だと思いますし、もう とんでもないところ に
きてるんじゃないですか? 自信 をもっていいと思います。

ゆっくりがんばってください。おからだを大切に。では。

無用の介 | URL | 2009-11-01(Sun)07:43 [編集]

引越しお疲れ様でした。3回目のメールです。人生プラスに、転換出来れば、経験が財産になり、年齢を重ねるほど財産がふえて、豊かな人生を、手にすることが出来ます。お金だけが全てではありません。バランスが大切だと思っています。ネコピカさんは、それを理解されてると思っていますので、これから先も、大丈夫です^^。貴方より、少し?だけ沢山生きてきたトラコさんからのエールです。

トラコ | URL | 2009-11-01(Sun)09:08 [編集]

ネコピカさん。おはようございます。

お引越し、お疲れ様です~。
どこにいっても応援しますからね^^

嫌がらせコメント、書く人はどこにもいるようですね。
逆にお礼をいっちゃうなんて、ネコピカさん、大物です!!
今回の件で大きく成長されたみたい^^ついでにスパムの缶詰でも買って、食べちゃいましょう!!

なんだかドル円、クロス円とも上がったり下がったりですね。様子見で先週は終わってしまいました;;
私もサイコロがほしい~。

梅吉はこたつの中でいびきかいてます^^;
ピーコ姉さんはお元気かしら?

ポチっと応援してます★

あまり無理しないでね^^

たま | URL | 2009-11-01(Sun)09:49 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-01(Sun)09:59 [編集]

おもろい!

ネコちゃんこんちわ。2大ゴミコメには笑わしてもらいましたわ。元気になって、がんばってちょ!

あほの坂田 | URL | 2009-11-01(Sun)10:03 [編集]

「ブログも人生も、つまづいたら、やり直せばいい。
何度も何度も、やり直せば良い。」
ネコピカさん、えらいなぁ。
がんばってください。
応援しています!

みぃ | URL | 2009-11-01(Sun)11:24 [編集]

今度は平穏にブログ更新できるといいですね^^

マイペースにがんばってください

ta2ya | URL | 2009-11-01(Sun)11:44 [編集]

懐かしいものを思い出してしまいました。
晴れ、ときどきキルミー by渡辺典子

ヒップホップフォレックス | URL | 2009-11-01(Sun)12:33 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-01(Sun)13:32 [編集]

やったー

復活おめでとうv-221ございます。  立ち直られてよかったです。  猫好きとFX好きで以前からたびたびブログを拝見させていただきました。
 色々嫌な気持ちをされたと思いますが、負けず。これからも応援しています。 一部の最悪の人間の為に心が傷つくのはもったいない! とにかく応援しています・。

nakane | URL | 2009-11-01(Sun)15:21 [編集]

ネコピカさん、記事を楽しみにしています。
お姉さんにも会いたいです。

最近、ブログ村の上位の方の内容が???なので
そちらは読まなくなりました。
でも、十位代のある方のブログは読んでいます。
偽物はわかります。そのうち、皆さん読まなくなります。
人気ブログ上位のお二人は愛想がありませんが
内容があるので皆さん読むのです。

ネコピカさんが楽しんで書かれるのが一番ですよ。

ピー子ファン | URL | 2009-11-01(Sun)15:58 [編集]

頑張ってください。
ネコピカさんを応援してますよ。

らいなす | URL | 2009-11-01(Sun)16:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-01(Sun)19:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-01(Sun)21:41 [編集]

ぼつぼつ、でいいと思います。
嫌がらせコメントする人は、ツラ合わせると何にも言えない奴だと思います。

ぽさ | URL | 2009-11-01(Sun)22:31 [編集]

ネコピカさん、こにゃにゃちは☆

お引越しお疲れ様でした。
知らぬ間に管理人に勝手に納まるなんて、何かもう・・・メンドクサイですね。
無視無視。

新ブログの題名はあの映画から取ったのですね?

ごくしょう | URL | 2009-11-02(Mon)16:06 [編集]

経過は知らんけどあんまきにすんなよ。

こういう顔が見えない状況じゃなきゃ文句いったり行動起こせないかわいそうなやつらなんだよ。

ニヤニヤしながら見守りましょう。

猫ちゃんの写真目当てでよく見てます。
耳が長い(?)ですよね。かわいいです。
茶トラはかわいいですよね。

猫好き | URL | 2009-11-03(Tue)22:23 [編集]

猫好きさんへ☆

猫好きさん、はじめまして♪

そうですね、

人に嫌がらせするしか能が無い人達のことは

無視するに限りますね。

というか、そういう嫌がらせを

逆に原動力にして、今後は頑張ってゆくつもりです。

ピーコの画像、ご覧に来てくださっているのですね。

ありがとうございます^^。

ピーコは耳が長いと、よく言われます。

私が言うのもなんですが、茶トラは可愛いですねー。

ネコピカ | URL | 2009-11-04(Wed)16:59 [編集]

