>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

★直近の高値・安値を意識してみる。

皆さん、こんばんは♪

さて、本日のドル円ですが。

正午頃から、50pips近く下落しました。

        

このときのチャートを見てみると↓

※ドル円、10分足

1210bb.jpg 

パラボリック及びDMI

絶妙なタイミングで「売りサイン」を出していたようです。

        

そこで、上記の下落の後に出た「買いサイン」に乗ってみました。

パラボリック及びDMIで、ほぼ同時に買いサイン点灯です。

DMIでは、+DIと-DIがゴールデンクロスしました↓

1210cc.jpg 

その後、パラボリックで売りサインが出たところで

いったん決済です。

20pips近い利益でした。

        

ところで、私が先日参加してまいりました

「FX資産運用アカデミー」において、講師の方が

直近の高値・安値は、常に意識するように」と、

しきりに仰っていました。

        

そこで、ドル円10分足に十字線を当ててみたところ↓

1210aa.jpg 

直近高値である88.35円付近

先ほどもしばらく、もみ合いが続きました。

一時は、88.35円付近を上抜けたかに見えたものの

現在(午後8時40分頃)も、この付近でのもみ合いが続いています。

ここを明確に上抜けて来るのか、来ないのかによって

今後の展開も変わってきそうですね。

今回の記事が、皆様のご参考になりましたら幸いです。

       

☆おススメブログ☆

※私が心から尊敬している専業トレーダー、

アンディ@さんの「FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ」。

オリジナルの売買手法が、満載です。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在11位付近です★

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif  

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◎おススメの口座◎

「セントラル短資」「FXライブ!」

☆「FXライブ!」では、インターバンク市場における

最前線の市場ニュースを、24時間リアルタイム配信してくれます。

「マーケットニュース」と「リアルタイム経済指標」↓

731xxx.jpg    

上記右の経済指標の速報(雇用統計など)が、とにかく早いです。

 

☆14通貨ペアの売買シグナルを、24時間リアルタイム配信

※例、12月4 日に届いたメール

11223.jpg   

午後8時にドル円、買いのシグナルですね。

実際のチャート↓

11226.jpg   

このシグナルに従っていれば

200pips以上利食いできたようですね。

上記のような絶妙なタイミングで、

売買シグナルが届くこともあります♪

    

☆取引手数料は、もちろん無料

☆選べるレバレッジは、最大100倍

セントラル短資、詳しくはコチラから↓

 セントラル短資FX[FXライブ!]

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

過ぎ去ったひと夏の恋を懐かしむ、お姉さんです。

P1080212aa.jpg 

「お~い、ヤモぞう、やーい・・・。」

※ヤモぞう=ピーコお姉さんの元カレ。ヤモリ。↓

820aacc.jpg 

P1080214aa.jpg 

「ヤモぞう、どこ行ったんニャ・・・。」

チャラ男のヤモぞう、いまだ行方不明です。

P1080216aa.jpg 

「一目でいい、もう一度ヤモぞうに会いたいんニャ。」

意外と情熱的な、お姉さんです。

P1080217aa.jpg 

「ヤモぞう、いま会いに行くからニャ。」

とうとうヤモぞう探しの旅に出た、お姉さん。

さぁ、どうなる!?

次回に、乞うご期待!!!

       

                                           応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                          banner_ushi.gif 

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在21位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在16位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

応援、よろしくお願いします↓

『FX一目(ひとめ)で分かる必勝法ブログ』

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ、なんかピーコ姉さん
昼ドラみたいな展開になってきましたね(笑)

チャラ男のヤモぞうは、はたして姿を現すのか?
次回が楽しみです(←完全にハマってます)

直近の高値・安値は確かにもみあったりする
パターンが多いですよね。僕も最近はその辺を
頭の片隅においてトレードするようにしています。
ネコピカさんのブログも徐々に色々なテクニカルが
混ざり合ってきましたね(笑)

ぽっちん

ta2ya | URL | 2009-12-10(Thu)23:48 [編集]

ネコピカさん、こんばんわー

今日は出かけてて1回スキャルしただけーe-441
う~ん、+3.2pipsでしたぁ~。
でも、20秒で3200円だから良しとしよう♪

あらっ、お姉さんは恋に生きる女だったんだねe-465
はたして、ヤモぞうに逢えるのかっ!
お姉さんの純情はヤモぞうに届くのかっ!!
ウフフ…楽しみだねぇ(笑)

やーけい | URL | 2009-12-11(Fri)00:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-11(Fri)09:02 [編集]

ネコピカさん
真っ昼間にこんにちわ♪

お姉さん
ヤモぞうの事、忘れられないんですね~
「いま会いに行くからニャ。」
なんて映画のようなセリフ・・切ないです。
クロぞうでは、満足できなかったのでしょうか。
私はクロぞう、良いと思ったんですけど(笑)

ところで
この前私がしたコメントで、
早くmyトラリピ口座を作ればよかった~なんて
書いたと思うんですけど
実はあの日の夜、家に帰ったら
マネースクェアから口座開設の書類が
届いてました(笑)
口座開設の申込したの
すっかり忘れてたようです・・・v-39
でもいつ申込したのか
全然覚えてないんですけど・・v-275
いや~自分のの記憶力の無さに
ビックリ(笑)

そういえば最近も
同じ本を2冊買っちゃったりして・・
3分の1くらい読んでから・・
気付いたなぁ。。。
もしかしてアルツハ・・・!
脳の検査、受けようかしら~~なんて思う
三十路の冬です。

あ、でもネコピカさんのおかげで
お魚が2匹釣れました♪
まだ慣れませんが
お魚釣りが上手くなるよう
レッツフィッシング★がんばります♪

isa | URL | 2009-12-11(Fri)11:53 [編集]

ネコピカさん、こにゃにゃちは☆

まさかっ!
ヤモぞうのヤツ、他のオンナの所に行ってるとか。
タイガーみたいに。

ごくしょう | URL | 2009-12-11(Fri)12:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-11(Fri)21:57 [編集]

ta2yaさんへ★

ピーコお姉さんの恋の旅路

昼ドラそのものです(笑

チャラ男のヤモぞうですが

依然として、行方不明です。

直近の高値・安値大切ですね。

今まで、ほとんど気にしてませんでしたが(爆

ぽち感謝です。

ネコピカ | URL | 2009-12-11(Fri)23:17 [編集]

やーけいさんへ★

こんばんは~

やーけいさん、最近お忙しそうですね。

くれぐれも、無理はなさらないでください。

20秒で3200円、いいアルバイトですねv-61

お姉さんは、今まで恋の遍歴を重ねてきました。

どうしたら、あんなにモテるのか

私に教えてもらいたいくらいです。

ヤモぞうは残念ながら

依然として行方不明です。

この寒さですから

もうこの世にいないのかもしれませんv-40

ネコピカ | URL | 2009-12-11(Fri)23:22 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんばんは~

ドル円の戦略

当たったようで、おめでとうございます。

たまには、おフザケ記事も書きますね。

ネコピカ | URL | 2009-12-12(Sat)01:20 [編集]

isaさんへ★

isaさん、真夜中からこんばんは♪

お姉さん、ヤモぞうのこと
忘れられなかったみたいなんです。
うう・・・切ないですね。
同じ猫のクロぞうは
ピーコのこと大切にしてくれそうだったのに・・・。

おお~、
マネスクの口座、開設なさってたんですね。
けっこう役に立つコンテンツがありますヨ。

私も物忘れがひどく
一日に何度もモノを探しております。
そうして時間が無駄に過ぎてゆく
三十路の冬でした。

お魚さん、2匹釣れたとのこと。
おめでとうございました★
活け造りにしたら、美味しそうですね。
なんつってな。


ネコピカ | URL | 2009-12-12(Sat)02:37 [編集]

ごくしょうさんへ★

こにゃにゃちは☆

ヤモぞうですが

他のオンナのところへ行ってる可能性、大です。

それだけは、ウッズにソックリですよ。

ネコピカ | URL | 2009-12-12(Sat)03:07 [編集]

秘密コメントの方へ★

久しぶりの極秘情報、ありがとうございました。

さすが〇〇〇似の方は

言われる言葉も違いますね~。

我々とは別世界です。

ハハハハハ・・・・。

エントリーについての

ご報告、お楽しみに(爆

ネコピカ | URL | 2009-12-12(Sat)10:39 [編集]

