>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

【番外編】今まで「マネーの猫」を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

皆さん、こんにちは♪

早速ですが、今回は皆さんにお知らせがあります。

それは、このブログについてなんですが

しばらく更新を、お休みさせていただこうと思っております。

       

最近は記事の更新が、すっかり滞りがちになってしまい

いつもご訪問してくださる皆様には

大変申し訳ないことをしてしまいました。

       

このブログで為替の記事を書くようになって

今月で1年2ヵ月くらいになるのですが

どうも最近は、モチベーションが低下してきてしまって

記事を更新するのが億劫になっておりました。

そこで、無理に更新を続けるくらいなら

しばらくはお休みをいただこうと思った次第です。

       

それにしても、この1年2ヵ月。

本当に色々なことがありました。

ブログを通じて知り合い

一時は心から信頼していた人に裏切られ

スパムメール攻撃や、何度も不正クリック攻撃を受け

ブログ存続の危機に陥ったこともありました。

お陰で、短期間で5㎏も痩せることができました。

名付けて「ブログ攻撃ダイエット」です(爆

       

まぁ、冗談はさておき

その一方で、心に残る素敵な出会いも沢山ありました。

そうした方達から頂戴した

私のことを思いやってくださる

温かい言葉の一つ一つが、私の大切な宝物です。

あの温かいお言葉の数々に思いを馳せるとき、

私は必ずと言っていいほど涙ぐんでしまいます。

       

結論。

ブログを始めて、ほんとに良かった。

       

というわけで、皆様。

今まで「マネーの猫」を可愛がっていただき

本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

ただ、コチラの更新は何とか続けますので

引き続き応援いただければ、幸いです↓

  マネーの猫 

       

ところで、私のトラリピ口座ですが

昨日は1匹、今日は3匹のお魚さんが釣れました↓

1215a.jpg 

よって、4匹×3000円=12000円の利益になります。

こちらの口座は

引き続きほったらかし継続でいきたいと思います。

「トラップリピートイフダン」について、

詳しくはコチラから→トラリピについて♪  

       

実はこの「トラリピ」ですが

私の母、フミ子が大変興味を持ちまして

このたび、ついにトラリピで資産運用を始めることになりました。

フミ子の資産運用の経過については

新たにブログを立ち上げ、

そちらでご報告させていただこうかと考えております。

その新しいブログは、コチラ↓(いま作ったばかり)

スピンオフ企画♪  

 

どこかで見たようなタイトルだって?

それはたぶん、気のせいですよ。

猫なのに、何故かウサギのテンプレートだったりしますが

良かったら、お気に入りに登録お願いします♪

       

★ピーコの画像については

引き続き新ブログ「母の人生~」の方に、UPしてゆくつもりです。

最後に、ピーコの画像を一枚↓

P1080292.jpg 

目は覚めたものの、眠くて仕方無いお姉さんです。

頭も、ボサボサですね。

 

                                        応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                              banner_ushi.gif 

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在26位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在23位付近です★    

 

☆おススメブログ☆

「FX初心者でもわかる売買ポイントを配信」

FX初心者で難しい分析ができなくても

仕事で忙しいサラリーマンでも実践できるように

カンタンな分析で毎日の売買ポイントを配信していきます。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在48位付近です★

       

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

応援、よろしくお願いします↓

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコピカさん、こんばんは

そっかぁ、残念だけど仕方が無いね…
ふざけた言いがかりや、誹謗中傷に負けないで良く頑張ったね!
これからは新ブログで楽しく更新してね。楽しみにしてるよ♪
でも無理しちゃダメだよ!

ネコピカさんとお姉さんはさ、僕にも大切な人なんだよ。
これからも応援してるからね。

やーけい | URL | 2009-12-15(Tue)23:23 [編集]

ネコピカさん、こんばんは。
今まで大変お疲れだったと思います。
しばらくお休みされるのもいい選択かもしれませんね。

これからも、フミ子様ブログでネコピカさんファミリーのご活躍を応援しています♪
元気なお姉さんの姿を今後も拝見できるのが楽しみです。
(今日のは顔面爆睡後の写真かな?)
気負わず、のんびり楽しみながら更新しましょー♪

あ、遅くなりましたがリンクいただきありがとうございました(こちらも完了です)
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

cora | URL | 2009-12-15(Tue)23:51 [編集]

新しいブログもチェックさせてもらいます^^
ブログを続けるのって本当に大変ですよね~。

今まで長い間更新お疲れ様でした。

ta2ya | URL | 2009-12-16(Wed)00:20 [編集]

フミ子ブログ。。即リンク追加しちゃいました。
本当に立ち上げたばかりで何も書いてないんですね。。。

毎日楽しみにしてたのに少し寂しいですが
億劫になってしまうくらいでしたら無理に続ける必要もないですもんね。

また元気に戻ってきてくれる事を祈っております!

ずっとずっと応援し続けます!!

快晴男子 | URL | 2009-12-16(Wed)01:23 [編集]

寂しいです。。

ネコピカさん、ついにプログやめちゃうんですね。。

とても寂しいです。

数あるプログの中でネコピカさんのサイトが一番おもしろくて、わかりやすくて心が和みました。

ずっとずっと続けてほしかったですけど、また新しいサイトでお姉さんにもお目にかかれるんですよね。

動物があまり好きではない私にもお姉さんには興味深々で毎日見るのが楽しみでしたから。。

また元気に復帰されるのを心から楽しみにしています。

ミント | URL | 2009-12-16(Wed)01:28 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-12-16(Wed)01:49 [編集]

残念です

いつも参考にさせていただきました。

お母様のブログ。。。お気に入り登録しました。

また、元気になられて戻ってきてくださいね!!
楽しみにしていますv-162

メルシー | URL | 2009-12-16(Wed)01:50 [編集]

こんばんわ。そうですか。それはいいことですよ。毎日毎日更新するなんて、なんか追い立てられるようで疲れますもんね。私も毎日日記を書くぞと決心して1年続けましたが、その後は隔日日記になってますよ。更新したいな書きたいな、と思ったときにするのが一番ですね。新ブログは早速お気に入りに入れさせていただきました。これからも元気にがんばってください♪

うさぴょん | URL | 2009-12-16(Wed)02:27 [編集]

ネコピカさん、本当にお疲れさまでした。

新しいお母様のブログの方もちゃんとお気に入りに登録して
おきましたので、楽しみに更新を待っています。

また充電期間をおいて、再開されることを待っています。

まっちゃん | URL | 2009-12-16(Wed)05:07 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-16(Wed)05:28 [編集]

お疲れ様

本当にお疲れ様でした。
ものすごく寂しいけど仕方ないですね。
とても頑張っておられたから疲れたんですよ。
ゆっくりしてください。

私はネコピカさんのブログが一番分かりやすく、何度も読み返して勉強してます。ありがとうございました。

これからもお身体に気をつけて頑張ってください!

aki | URL | 2009-12-16(Wed)08:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-16(Wed)09:00 [編集]

ネコピカさん、こんにちは。

ブログの更新をお休みされるとの事、
大変淋しく、残念ですがネコピカさんの決めた事なので
フミ子母さんのブログを楽しみにしつつ
また、再開される日が来ることを首を長くして
まっていようと思っています。
ネコピカさん、今まで本当にありがとう。
ネコピカさんのブログは私の救世主でした。(*^_^*)

ゆぅ~ | URL | 2009-12-16(Wed)09:28 [編集]

ネコピカさん、どうもお疲れ様でした。

スパムにも負けず、今までよく頑張りました。
フミ子様は、トラリピでトレードなさるのですね。
新しいブログ、チェックさせていただきます。

ごくしょう | URL | 2009-12-16(Wed)09:44 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-12-16(Wed)10:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-16(Wed)11:20 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-12-16(Wed)14:15 [編集]

やーけいさんへ★

こんばんは~

今までずいぶん

嫌がらせされてきましたが

それでも更新を頑張ってこれたのは

やーけいさんの温かいお言葉のお陰ですよ。

本当にありがとうございました。

今後は、フミ子ブログ、頑張ります。

今回のコメント拝見して、涙が出てきましたv-406

ネコピカ | URL | 2009-12-16(Wed)14:28 [編集]

ショックです・・・

ネコピカさん、こんばんは。

いつも楽しみにしていたので、ショックです。
分かりやすい解説、癒し系のピーコちゃん・・
初心者の私にとって最高のブログでした。。

でもフミ子さんのブログでまた会えますね♪

ピーコちゃんの可愛い画像も見れるようなので
楽しみにしていますv-219

mk | URL | 2009-12-16(Wed)16:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-16(Wed)16:08 [編集]

預言の書

正月になり・・・
ヒロセ通商から荷物が届き・・・
開けたらおせち料理だった時・・・
きっとネコピカさんは・・・
更新してUPせねば・・・
の使命感に突き動かされるでしょう・・・
勝手に楽しみにしてます(いや決して催促じゃないですよっ、お気楽にどうぞ)

ヒップホップフォレックス | URL | 2009-12-16(Wed)17:00 [編集]

coraさんへ★

こんばんは~

今まで色々とありまして
確かに疲れました。
ここらで少し、休みたくなりました。

今後はしばらくフミ子ブログを
更新するつもりですので
よろしかったら、遊びにいらしてくださいね。

ピーコの画像は、今後もUPしますよ~。

リンク、こちらこそありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-16(Wed)17:11 [編集]

ta2yaさんへ★

ブログの更新、義務になると大変ですよね。

新ブログの方は、楽しみながら更新しますよ。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-16(Wed)17:14 [編集]

ネコピカさんこんにちわ♪

いやぁもう、年の瀬の
こんなバタバタした時期に
私を泣かせないでくださいww
うっぐ(>_<。)

今、米原付近なんですけど。
新幹線の車内で
ケータイをいじりながら何やらヒクヒク泣いている女がいたら
周りの人に変な人だと思われるじゃないですか~!(笑)

ネコピカさん
私にとってネコピカさんのブログは、
ただの為替ブログではなくて
毎日のホッと一息タイムであり
楽しみであり、
分野は違えど同じ志を持った同志だと
なんだか勝手に思っていました(笑)

ブログって
誰に強制されているわけでもないし
タダですし
記事を書くのなんて
はっきり言ってボランティア以外の何者でもないと思うんですけど
こんな素敵なブログを今まで続けてくれて
本当に感謝します。
有難うございました。
少し充電してくださいね~♪
私たちの人生、まだまだ長いですし★
これからもきっと予想できないようなこと起こるかもしれないけれど、
それもまた良いって事で♪♪

新ブログ、もちろんチェックしますよ☆

お姉さんによろぴく★

isa | URL | 2009-12-16(Wed)17:16 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-16(Wed)17:17 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-16(Wed)17:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-16(Wed)17:23 [編集]

ネコピカさん、こんばんは~♪

思えば1年2ヶ月。
ほとんど休まないで突っ走ってこられたんですものね。
そろそろ、一休みしてもいいころですよ。
私はブログ開設時から拝読していますが、この間のご成長ぶりには目を見張るものがあります。
あんなアホブログがこんな本格的FXブログになるなんて!(失礼!)

フミ子様のブログ、楽しみにしてますよ!

これからもずーっとネコピカさんファンのbeebeeより

beebee | URL | 2009-12-16(Wed)19:24 [編集]

こんばんは。

ブログ更新終了とのこと、本当に残念です。
ネコピカさんのブログのおかげで今まで
続けてこれたようなものですから。

テクニカルな面だけではなくメンタルな面でも
いろいろお世話になった私にとっては宝物のような
ブログでした。

ネコピカさんのユーモア溢れるコメントは最高でした。
FXという一種殺伐とした世界に花一輪咲いてましたね。

いやな事もいっぱいあったけど、いいこともそれに勝る
くらいあったと思います。

また再開されることを心から期待しております。
お母様のブログ楽しみにしております。

どうかお体に注意されて楽しくやっていただけるよう
心から祈っております。

Good Luck!

とら6 | URL | 2009-12-16(Wed)20:11 [編集]

快晴男子さんへ★

フミ子ブログ

リンクへの追加、ありがとうございました。

大変ありがたいです。

何も書いてないブログで、申し訳なかったです。

今後はしばらくフミ子ブログを更新して

また気力が湧いてきたら、こちらも更新しますね。

応援、本当にありがとうございます。

ネコピカ | URL | 2009-12-16(Wed)21:42 [編集]

ネコピカさん、こんばんは~★

暫くオヤスミされるとの事!とても寂しいですが仕方がないと思います。ムリはやっぱり体に悪いですからね~

FXの孤独感を唯一取り去ってくれたのがネコピカさんです。毎日ここに来るのが楽しい日課になっていました。

新ブログ、早速お気に入り登録しました♪
これからも応援します。それとこれからも宜しくです^^

★亀 | URL | 2009-12-16(Wed)22:36 [編集]

ミントさんへ★

ミントさん

私の書き方が悪かったみたいですね。

このブログですが

しばらくお休みするつもりで、辞めるわけではないですよ^^。

その間、新ブログの方を更新できたらなと

思っています。

温かいお言葉、感激しました。

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-16(Wed)23:17 [編集]

お疲れ様、よく頑張ったね。ゆっくり休んでね。更新されなくても見に来ます

ryo | URL | 2009-12-16(Wed)23:28 [編集]

さびしいです。

ネコピカさんおっす

山田太郎です。

マジですか
更新お休みされるのですね

それはかなり寂しいですね。

日曜日の今週のドル円、ポンド円は
超ためになるので是非継続して頂きたい

なんて自分勝手に思っていますが、
やはりいつまでもネコピカさんに
頼っているようじゃ成長もないですね。

うーん

心ゆくまでゆっくり休んで下さいませ
再開楽しみにしておりますゆえ

山田太郎 | URL | 2009-12-16(Wed)23:41 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-16(Wed)23:50 [編集]

こんばんは

いいですね 講師、立派です。応援します!

閉鎖は残念ですが、頑張って下さい!

より高みへの飛翔を祈ってます

ニャロメ | URL | 2009-12-17(Thu)02:30 [編集]

さくさくさんへ★

こんにちは~

ブログですが

最近同じような内容ばかりになってしまい

それも心苦しかったです。

やはり義務になってしまうと

何事もキツイですね~。

あ、もちろん閉鎖ではなくお休みですよ^^。

新ブログの更新、頑張ります。

温かいお言葉、ありがとうございます★

※いまだに嫌がらせする人がいるので

さくさくさんのコメント、非公開とさせていただきました。

ネコピカ | URL | 2009-12-17(Thu)04:29 [編集]

メルシーさんへ★

メルシーさん、はじめまして♪

いつも参考にしていただいていたとのこと

本当にありがとうございます、光栄です。

しばらくは母のブログで、頑張りたいと思います。

温かいお言葉、心より感謝申し上げます★

ネコピカ | URL | 2009-12-17(Thu)04:36 [編集]

ネコピカさん、こんにちは。

なんか寂しいですね。
今まで色々と、有難う御座いました。
あっ、終わりじゃないんですよね・・・(^^;
月一回でも近況報告あると良いな。(^^)

v-286

GAM | URL | 2009-12-17(Thu)05:26 [編集]

残念

初めて書き込みさせて頂きます。
FX初心者。あっ、いや未だ取引した事ないので初心者にも
満たない者です。
FXを始めてみようと思い、色々と検索している最中に
コチラのブログに出逢いました。
初心者の私にもわかりやすく、毎日楽しみにしてました。
ので、突然のお休みにガッカリしております。
でも色々ありますものね・・・。
新ブログでのご活躍楽しみに又、コチラも再開してくれる事を
期待しております!

chimi | URL | 2009-12-17(Thu)08:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-17(Thu)17:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-17(Thu)19:50 [編集]

うさぴょんさんへ★

うさぴょんさん、はじめまして♪

そうですね、

毎日追い立てられるように更新するというのは

ブログとして、本来の姿じゃないですもんね。

新ブログの、お気に入り登録ありがとうございます★

感謝v-22

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)00:56 [編集]

まっちゃんさんへ★

ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。

母のブログを

お気に入りに登録してくださったとのこと、感激です。

まっちゃんさんのトレードのご健闘、お祈りしてます。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)01:14 [編集]

秘密コメントの方へ★

秘密コメントさん

いつも温かいコメント、ありがとうございました。

少し疲れたんで、しばらくお休みさせていただきますね。

新ブログの方、来週中からでも

スタートできれば、と思っています。

トレードのご健闘、お祈りしてます。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)01:27 [編集]

akiさんへ★

ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。

胸に染みました。

少し、休んでみるつもりです。

こんなブログでも

参考にしてくださっている方がいたのかと

感謝、感激の思いで胸が一杯です。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)12:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-18(Fri)13:25 [編集]

ネコピカさんお疲れ様でした。

大変な思いをされた後なので、気分を変えるのもいいかと思います。

いろいろと参考にさせて頂いたブログが休止するのは寂しいですが、再会(再開)を楽しみにしています。

らいなす | URL | 2009-12-18(Fri)15:59 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-12-18(Fri)19:48 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんにちは

お久しぶりです。

商材、私もずいぶん買いましたが

そのまま使えるものは、なかなかありませんでしたね~。

自分に根気が無いのも、良くありませんでしたけどね。

こっちのブログは、しばらくお休みして

母のブログの方、なんとかやってみようかと思ってます。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)21:13 [編集]

ゆぅ~さんへ★

こんにちは~

こっちのブログは

ネタ切れということもあり

しばらくお休みさせていただくつもりです。

フミ子のブログを

その間、更新できたらなぁと思っています。

温かいお言葉、ありがとうございました。

胸に染みました。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)21:20 [編集]

ごくしょうさんへ★

ごくしょうさん

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。

スパムには参りましたが

そのお陰で、素晴らしい出会いもありました。

フミ子は、トラリピを始めることになりました。

来週中には、スタートする予定です★

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)21:47 [編集]

こたろうねーさんへ★

ビックリさせてしまい、申し訳ありませんでした。

ちょっと疲れてしまいましたので

しばらくお休みさせていただこうかと・・・。

その分、フミ子ブログを始めようかと思っています。

こちらこそ

こたろうねーさんには、温かいお気持ちを頂戴して

感謝の思いで一杯ですv-22

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)22:03 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんなブログでも

参考にしていただいていたとのこと

ありがとうございます、感激です。

秘密コメントさんのブログ、拝見しました。

家族って、ほんとに良いものですね★

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)22:14 [編集]

||ポン・ドカン||さんへ★

しばらくお休みさせていただくだけなので

また戻ってくるつもりですよ~。

温かいお言葉、ありがとうございます。

ポチ感謝です!

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)22:20 [編集]

mkさんへ★

こんばんは~

>分かりやすい解説、癒し系のピーコちゃん・・

嬉しい言葉、ありがとうございます。

感激です。

そのうち、フミ子ブログを更新しますので

良かったら、遊びにいらしてくださいね。

ピーコの画像も、UP予定です。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)22:28 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんばんは

お久しぶりです。

いやー、色々ありました。。。

色々ありすぎですよ(笑

例のヤツからの嫌がらせですが

先日は、私の友人まで嫌がらせされました。

ほんと腹立たしいです。。。

でもヤツは、人気ブログランキングからは

排除されているようですね。

ストレス、良くないですね。

年末年始、東京へ帰ってこられたらいいのに。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)22:50 [編集]

ヒップホップフォレックスさんへ★

ヒロセ通商のおせち・・・。

今回は、エントリーしてないんですよ。

なんだかハードルが高くなってしまいましたからね。

しかしヒップホップフォレックスさんのコメント

どこからどう見ても、催促やん(笑

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)23:13 [編集]

isaさんへ★

こんばんは~

す、スイマセン。

泣かせてしまいましたか?

うぅ、そんなこと言われると

涙でPC画面が、見えなくなるじゃないですか。

>ケータイをいじりながら何やらヒクヒク泣いている女・・・

どう考えても、男女間のもつれじゃないですか(笑

温かいお言葉、ありがとうございます★

長い人生、たまには休みたいですよね。

来週中には、新ブログ始めるつもりですよ。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)23:22 [編集]

beebeeさんへ★

こんばんは~♪

1年2ヶ月、あまりにも濃い日々でした。

色々あり過ぎだっつーの!!

そんな中、beebeeさんは

ずっとコメントを寄せてくださいましたよね。

ありがとうございます。

今後もおバカ路線への

回帰目指して、頑張ります♪

とりあえずフミ子のブログ、始めようかと思っています。

今後ともよろしく~。


ネコピカ | URL | 2009-12-18(Fri)23:27 [編集]

とら6さんへ★

こんにちは~

とら6さん
ブログですが
更新終了というわけではありませんよ。
一時的に、お休みするだけです^^。

もう少ししたら
フミ子のブログを更新しますので
そちらの方、どうぞよろしくお願いします。

とら6さんの仰る通り
嫌なことも沢山あった反面
いい事も、沢山ありましたよ。
なのでブログ始めて、本当に良かったです。

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。
感謝、感謝★

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:10 [編集]

★亀さんへ★

こんばんは~★

ブログ始めて以来
あまりお休みしていなかったので
ここらで少し、休みたくなりました。
でもフミ子のブログは
来週中にでもスタートするつもりです。

こちらへのご訪問
日課になっていたとのと
本当にありがたいです。
ありがたくて、言葉になりません。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:15 [編集]

ryoさんへ★

温かいお言葉、ありがとうございます。

感激です。

今後とも、よろしくお願いします★

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:17 [編集]

山田太郎さんへ★

こんにちは~

最近更新が
義務みたいになってしまい
少々疲れてきてしまいました。

なので少しだけ、お休みさせていただきますね。

日曜日の更新ですか~。
なるほど。
もしできるようなら、更新しますね。

今後はしばらく
母のブログを更新するかもしれません。
良かったら、そちらをヨロシク。

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:22 [編集]

秘密コメントの方へ★

秘密コメントさん

この一年、色々あり過ぎました。

でも、秘密コメントさんの仰る通り

やはり経験して良かったと思います。

私にブログを始めるキッカケを

与えてくださったこと

一生、感謝し続けますからね。

いつでもタカッてください(笑

私はずーーっと

秘密コメントさんのファンですからねv-22

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:26 [編集]

ニャロメさんへ★

ニャロメさん

私が講師だなんて、笑っちゃいますね。

ブログですが

閉鎖ではなく、休止ですよw

いつもいつも親切にしてくださり

心より御礼申し上げます。

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:29 [編集]

GAMさんへ★

こんにちは~

GAMさん

今までこちらそ、ありがとうございました。

色々と教えていただいたこと、感謝してます。

あ、もちろん終わりじゃないですよ。

来週中にも、新ブログスタートしますので

そちらの方で、近況報告しますね。

v-286感謝~。

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:34 [編集]

chimiさんへ★

chimiさん、はじめまして。

このブログを

楽しみにしてくださっていたとのこと

本当にありがとうございます。

そして、ごめんなさい。

最近は追い立てられるように

更新するようになり

しばらくお休みさせていただくことにしました。

でも、新ブログの方で

お目にかかれるかと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:39 [編集]

秘密コメントの方へ★

秘密コメントさん

最近は記事のマンネリ化と

私自身のモチベーション低下もあり

しばらく更新をお休みさせていただくことにしました。

でも、近日中に新ブログの方で

お会いできるかと思います。

そちらで、ピーコの写真もUPしますね。

新ブログですがコチラになります↓

http://fumiko1117.blog111.fc2.com/

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:43 [編集]

秘密コメントの方へ★

こんにちは~

今まで色々ありまして

実際、更新するのも辛いときがありました。

でも負けたくなかったので

必死に更新していたのですが

最近になって、少し疲れてきたかな~と。。。

でも新ブログは

近日中に始める予定です。

よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)09:59 [編集]

らいなすさんへ★

らいなすさん

温かいお言葉、ありがとうございました。

スパムメールの直後は

かなり気が張っていたのですが

最近になって、少し休んでもいいかな~と。。。

とりあえずは新ブログの方

更新していきますので、そちらをよろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)10:04 [編集]

アッホーリーさんへ★

アッホーリーさん、はじめまして♪

前のブログから

ご覧いただいていたとのこと

本当にありがとうございます。

ブロードネットの口座も

開設してくださったとのこと

大変助かります、感謝、感謝v-22

こちらのブログは、しばらくお休みしますが

新ブログの方で、近々お目にかかれるかと思います。

よろしくお願いします。

ネコピカ | URL | 2009-12-19(Sat)10:19 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-12-19(Sat)16:45 [編集]

復活!

| URL | 2009-12-24(Thu)23:18 [編集]

名無しさん?へ★

> 復活!

ありがとうございます♪

できるだけ早く

本格的に復帰できるようにしますね。


ネコピカ | URL | 2009-12-26(Sat)20:03 [編集]

