>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★この一年を振り返って&お正月の恥ずかしい話。

皆さん、こんばんは♪

年末、いかがお過ごしでしょうか?

今年もとうとう、あと一日ですね。

皆さんもご存知の通り、私も色々とありましたが

物凄く嫌なことがありました一方で

物凄く良いこともありましたので、まぁ良しとしたいと思います426

    

ところで、皆さん注目の「フミ子逆シグナル」ですが

今日(30日)のシグナルは、どうかな?と思い

今朝、フミ子に話しかけてみたのです。

「ドル円、なかなか下がらないね~。困ったね。」と。

するとフミ子は・・・

「いいよ、ほっとけば。」

出ました、フミ子お得意の塩漬けプレイ発動です。

    

どうやらフミ子は、自分が「上がる」と言えば相場は下がり

自分が「下がる」と言えば、相場は上がることに

今更ながら、気付きつつあるようです(遅)

    

話は変わりますが、先日のクリスマス

私は都心へ、イルミネーションを見に行ってまいりました。

そのとき撮ってきた、写真です↓

P1080330aa.jpg 

P1080317aa.jpg 

綺麗ですね。

ご覧の通り、大変な人出でした。

    

大変な人出と言えば、初詣ですね。

実は私は、小学3年生くらいの頃

明治神宮へ初詣に行った際、迷子になったことがあります。

父の手を、一瞬離してしまったところ

あっという間に、父とはぐれてしまいました。

そこで私は、警察の方?に保護されて

「迷子救護センター」みたいな所に、連れて行かれました。

そして「お嬢ちゃん、どこの学校へ通ってるの?」と

聞かれましたので、正直に答えたところ

自宅の住所から父親の名前まで、

すべて突き止められてしまいました。

    

その情報を元に、

「東京都江戸川区にお住まいの、ネコピカさんのお父さん

〇〇〇〇(父の本名)さん、お嬢さんが迷子になっております。」と

父の名前が、明治神宮で連呼されてしまいました。

父にとっては、かなり恥ずかしい一年の始まりです。

    

更に、冬休みが終わって

学校へ初登校したところ、みんなの前で

担任の先生が、私に話しかけてきました。

それも大声で・・・。

「ネコピカさん、お正月に明治神宮で、迷子になったんだって?

大変だったね、大丈夫だった?」

新年早々、赤っ恥です。

    

あのとき、恥ずかしい思いをさせてしまった父も

もう今年で、68才になります。

しかし色々と事情があり

すでに10年近く、私は父に会っておりません。

声を聞くだけでも・・・と思うのですが

父に電話しようとしただけで、涙が止まらなくなってしまいます。

それでも来年こそは、年老いた父に再会したいと思っています。。。

それでは、皆様、良いお年を♪

       

フミ子逆シグナルのメール配信

ご希望の方は、応援ポチお願いします↓                                      

                      br_banner_onsen.gif  

希望者多数の場合には

フミ子逆シグナル配信について、検討させていただきます(笑)

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は、私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます↓

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足一目均衡表等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

お姉さんの姿が、どこにも見えないなと思ったら。

こんな所で、日向ぼっこなさっていました。

P1080338aa.jpg 

P1080343aa.jpg 

「う~ん・・・、」

P1080344aa.jpg 

「まぶちぃ・・・。」

 

                                         応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                             br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

※検定テクニカルアナリスト&専業トレーダーの日々のブログ。

独自の判断を公開。目指すはセミリタイヤ。

「FXだけで生活しちゃおbyテクアナリスト」

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在46位付近です。

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在36位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在33位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ続けて下さい!

いつもネコピカさんのブログ楽しみにしてます。
変なのが居ますが負けずに頑張って下さい。

応援してます。


ピカピカ | URL | 2009-12-30(Wed)23:35 [編集]

私は、毎日京葉線で通勤していますが
電車から見える葛西臨海公園の夜景が好きです。
冬は夜景が本当に綺麗ですよね。

かもめ | URL | 2009-12-31(Thu)00:45 [編集]

ネコピカさん、こんにちは。

今年も今日で終わりですね。
今年はネコピカさんのブログに出会えて嬉しかったです。
来年は、今年の出会いを活かせる様に気持ちを強く
持ちたいと思っています。
本当にありがとうございました。
来年も時々、ネコピカさんの元気な様子を
お知らせください。
では、良いお年をお迎えください。

ゆぅ~ | URL | 2009-12-31(Thu)09:42 [編集]

ピカピカさんへ★

ピカピカさん、はじめまして♪

いつも楽しみにしていただいているとのこと
本当にありがとうございます。

光栄です。

今後も、遊びにいらしてくださいね。

ネコピカ | URL | 2009-12-31(Thu)14:10 [編集]

かもめさんへ★

かもめさん、はじめまして♪

葛西臨海公園、懐かしいです。
中学生の頃、バスで遊びに行きました。

また行きたくなりました。

冬の夜景、私も大好きです。

ネコピカ | URL | 2009-12-31(Thu)14:12 [編集]

ゆぅ~さんへ★

こんにちは~

とうとう今年も終わり、
本当に早いものですね。

温かいお言葉、ありがとうございます。

皆様のお陰で
なんとかブログは続けているところです。

来年はまた
頑張って更新するつもりですよ★

ゆぅ~さんのご健闘、お祈りしています。

良いお年を。

ネコピカ | URL | 2009-12-31(Thu)14:17 [編集]

ネコピカさんこんにちは。

三が日の初詣はどこも大変ですよね。
特に明治神宮ともなるとね。
お父様、私の父と同い年かもしれませんね。
いつか会えるといいですね。

お姉さんもじっとしながら
今年一年を振り返っているのかな?

ネコピカさん、今年も楽しいブログをありがとうございました。
よい年をお迎えください。

cora | URL | 2009-12-31(Thu)16:32 [編集]

今年はネコピカさんのブログで色々と学び、癒され、楽しませていただきました!
本当にありがとうございました。

来年もムリのない程度に更新楽しみにしてます。
それでは良い年をお迎えください。そしてまた来年も宜しくお願い致します♪

さくさく | URL | 2009-12-31(Thu)16:39 [編集]

ネコピカさん、こんばんは~★

いつも楽しみにしています。

今年の5月からFXをスタートしてFXを通じてネコピカさ

んに出会いました。大変お世話になりました。何も知らない

私に親切に色々教えて下さり、本当に感謝しています。

これからも貴ブログを楽しみしていますので気楽に頑張って

下さい。  応援しています。

★亀 | URL | 2009-12-31(Thu)17:39 [編集]

来年もよろしくお願いいたします。

ネコピカさん、楽しいブログをありがとうございました。
FX講座開設してずっとほったらかしでした。だから久しぶりに遊びに来ました。ブログだけどお会いできてうれしかったです。マカロンの父は6年前に亡くなりましたから、お父様が生きてる間に会えることが何よりだと思いますよ(^^)
どうぞ来年はネコピカさんご一家にとって素晴らしい一年でありますように・・嫌がらせもあって大変でしたね。でもそれはネコピカさんが人気がある証拠ですよ!また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしてますから!ヽ(^o^)丿

マカロン | URL | 2009-12-31(Thu)22:46 [編集]

ネコピカさんこんばんは~^^
今年一年仲良くしていただきありがとうございました♪
来年も、宜しくお願いいたします。
フミ子さんとピーコお姉さんの活躍ますます楽しみです^^
どうぞ、良いお年を☆

マーコ | URL | 2009-12-31(Thu)23:22 [編集]

ネコピカさん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますねv-284

あれっ、色っぽいクリスマスを過ごしたんだねv-354
僕は、この前に書いたように微妙だったよ…
ほらっ、何故かデビルマン状態になっちゃうからさ(笑)
う~ん、何故だろう…e-277

お正月は、のんびりと過ごしてね!
ネコピカさんにとって、素敵な年になりますようにe-465

やーけい | URL | 2010-01-01(Fri)00:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-02(Sat)00:00 [編集]

2010年

ネコピカさん 新年 あけましておめでとうございます。

さて 2010年 といえば 2010年(米映画 ロイ・シャイダー) にでてた 月面ティコクレーターのモノリス(石柱)のことが思い浮かびますが、
ネコピカさん の 2010年 も

ツキまくり だと いいですね。

おからだのほうも大切に。

追伸

トレードのほうなですけど、クリスマス明けの 91.75
までは 売り だったのですが、ドル円、なかなか下がらないね~。 というわけで 91.95 から 買い に転じちゃいました。


私の場合 どうも モノリス(イシ) が 軟弱 な
ようです。 では。


無用の介 | URL | 2010-01-02(Sat)05:39 [編集]

coraさんへ★

coraさん、あけおめです。

明治神宮、毎年凄い人出ですよね。
お正月は、寝正月に限る。。。

coraさんのお父様も
60代後半なんですね~。
お互い、親孝行できるといいですね。

昨年は
いつも温かいコメント、ありがとうございました。

ピーコさんに、よろしくお伝えください。

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)01:12 [編集]

さくさくさんへ★

さくさくさん、あけおめです♪

さくさくさんからのコメント
いつも拝見するたびに
心が温かくなります、ありがとうございます。

ブログの方は
ぼちぼちやってゆくつもりです。

今年もよろしくお願いしま~す♪

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)01:28 [編集]

★亀さんへ★

★亀さん、あけおめです♪

昨年、★亀さんには

大変お世話になりました。

こちらこそ、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

★亀さんのご健闘、お祈りしてます♪

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)02:35 [編集]

マカロンさんへ★

マカロンさん、あけおめです♪

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

私もブログを通じて

マカロンさんにお会いできて、良かったです。

私の父ですが、元気なうちに会いたいですね。

マカロンさんのお父様は、すでに他界されているのですね。

ご冥福を、お祈りいたします。

今年はまた、頑張って更新できたらいいなと思っています。

しばらく充電したので、元気になってきました♪

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)03:27 [編集]

マーコさんへ★

マーコさん、あけおめです♪

こちらこそ

昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。

今年も、よろしくお願いします。

リュウちゃんに、よろしくお伝えください★

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)03:47 [編集]

やーけいさんへ★

やーけいさん、あけおめです♪

今年もよろしくお願いしますv-22

クリスマス・・・色っぽいですかね?

ハハハハ。。。

やーけいさんのクリスマスは、微妙でしたか!?

やっぱりwww

デビルマンになってしまうのは

やーけいさんの、宿命かもしれませんねe-277

お正月、まったりしてます♪

やーけいさんにとって、実り多い一年になりますようにe-345

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)04:17 [編集]

秘密コメントの方へ★

秘密コメントさん、あけおめです♪
昨年は大変お世話になりました。

もし私が男だったら
秘密コメントさんに、プロポーズしているところです(笑

もう一つのブログですが
なかなか考えが、まとまりません。
ですが、できるだけ早くスタートさせたいと思っています。

アイラインですが
もう二度と、やりません。orz

ナノドライヤー。
今の技術は、凄いですね。
私の髪型ですが、肩より少し下までの長さです。
毛先と前髪に、少しパーマかけてますよ。

今年もよろしく~v-22

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)13:04 [編集]

無用の介さんへ★

無用の介さん、あけおめです♪

昨年は大変お世話になりました。
無用の介さんのお気持ち、とっても嬉しかったです。

2010年・・・そんな映画も、ありましたね。
懐かしいです。
2010年なんて、遠い未来かと思っていましたが
もう今年になるんですね。
ビックリです。

ドル円の買い、おめでとうございます。
さすがの判断ですね。

今年もトレードのご健闘、お祈りしてます。

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)13:14 [編集]

