>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★新年あけましておめでとうございます★

皆様、新年あけましておめでとうございます。

(と言っても、もう2日ですが・・・。)

昨年は、たくさんの温かいお気持ちをいただきまして

ありがとうございました。

心より、御礼申し上げます。

本年も、よろしくお願いいたします。

        

ところでお正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日、近くのショッピングモールへ

福袋でも見に行こうかと思ったのですが

どこをどう探しても、自転車のカギが無い!!!

自転車が無いと、どこにも行けないので

仕方なく、カギをドライバーで壊すことにしました。

ガチャガチャ、ガチャガチャ・・・。

同じマンションの人達に

うさんくさい目で見られながら

私はお正月の寒空のもと、

なんとか自転車のカギを壊すことに成功いたしました。

        

ヤレヤレ・・・と思いつつ

自分の部屋へ戻ったところ、自転車のカギがあったーーー!!!!

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

        

なんか、どっと疲れてしまったため

ショッピングモール行きは、中止いたしました。

福袋よりも何よりも、一刻も早く新しいカギ

myママチャリに取り付けなければなりません。

        

ところでお正月と言えば、年賀状ですが。

今年私がいただいた年賀状、

ほとんどFX会社から送られてきたものでした。

侘しい・・・・いや、嬉しいですね、本当に。

        

例えばコチラが、外為オンラインから届いた年賀状↓

P1080357aa.jpg 

コチラが、JFX

P1080356aa.jpg 

コチラが、マネースクウェア

P1080355aa.jpg 

一枚でもいいから

「年賀状のお年玉抽選」に当たりますように♪

        

最後に、「母フミ子のトラリピ口座」ですが。

昨年末、ドル円の週足チャートを確認したところ

上値の重さが感じられましたので

売り方向にて、トラリピを少しだけ仕掛けてみました。

結果、大晦日にお魚さんが5匹獲れました↓

1231a.jpg 

よって、3000円×5匹=15000円の利益です。

フミ子の口座、少し増やすことができました↓

1231b.jpg 

こんな感じで、少しずつ増やしていけたら、と思っています。

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

 

フミ子逆シグナルのメール配信

ご希望の方は、応援ポチお願いしますw↓                                      

                      br_banner_onsen.gif  

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

 ※今回は、毎年欠かさず年賀状を送ってくださる

外為オンラインを、ご紹介させていただきます。

外為オンラインは、2年以上前からの愛用口座でして

私が以前、スキャルで200万円稼げたのは

こちらの会社のドル円1pips固定のお陰でした。

2年連続で、FXの年間取引高日本一の会社です。

 

なお、外為オンラインでは

現在、口座開設&取引で

5000円プレゼントのキャンペーン中だそうです。

まずは5000円、ゲットしましょう♪

詳しくは、コチラから↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫である

ピーコお姉さんは、一応茶トラ猫ですので

寅年の今年は、お姉さんにとって良い一年になりそうです。

そんなお姉さんの、今日の様子。

P1080349aa.jpg 

「ぐー、ぐー、ぐー。」

もちろん寝正月の、お姉さんです。

P1080352aa.jpg 

写真を撮られないよう、顔を隠しているところです。

★オマケ写真

フミ子が、フラワーアレンジメントを作りました。

お正月バージョンです↓

P1080361aa.jpg 

 

                                        応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在40位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在25位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコピカさん、こんばんは。
お魚5匹取れて良かったですね。
趣味が釣りなので私もトラリピに
挑戦しようと思います(笑
口座開設しました。

更新楽しみにしてます。

ピカピカ | URL | 2010-01-03(Sun)03:54 [編集]

あけまして、おめでとうございます。

ネコピカさん、こんにちは。

新年早々、ネコピカさんのブログを見て笑わせていただきました。(*^。^*)
良い、笑い正月になりました。(笑)
今年もよろしく、お願い致します。

ゆぅ~ | URL | 2010-01-03(Sun)10:46 [編集]

ネコピカさん、あけおめです♪

自転車のカギ・・・
お疲れ様でした。

うちも外為オンラインから
年賀状来ましたが、
クジなしのハガキでした・・・
ネコピカさんと違って
全然取引しなかったからなぁ。
ちなみに真ん中のはJFXですね(笑)

トラリピ順調なスタートですね。
今年もよろしくお願いします。

cora | URL | 2010-01-03(Sun)12:58 [編集]

ピカピカさんへ★

こんにちは~

お魚、5匹ゲットできました。
今年も大漁祈願です★

ピカピカさん、
釣りがお好きなんですね~。
トラリピでも、たくさん釣れますように。

温かいお言葉、ありがとうございます。

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)13:28 [編集]

ゆぅ~さんへ★

ゆぅ~さん、あけおめ&ことよろです。

新年早々、やってしまいました。
ガッカリです。

でも、ブログのネタになったので
良かったです♪

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)13:30 [編集]

coraさんへ★

coraさん、あけおめです♪

自転車のカギ。
疲れました。orz

外為オンラインの年賀状ですが
すいません、うちに届いたのも
クジ無しですよ(笑
すいません、まぎらわしいこと書いてw

真ん中の、JFXでしたね(爆
お正月ボケ、全開です。

今年もよろしくお願いしま~す♪

ネコピカ | URL | 2010-01-03(Sun)13:35 [編集]

ネコピカさん、こんばんは!

せっかくママチャリの鍵をドライバーで壊したのに、骨折り損のくたびれ儲けでしたね。。。
お疲れさまでした。。。

私が自転車関係で今までいちばん悔しかったのは、鍵をふたつかけていたにもかかわらず、サドルだけ盗まれたときです。
自転車まるごと持ってけ、バカヤロー!

お正月バージョンのフラワーアレンジメント、とてもきれいです♪
お花があるとなごみますね。

beebee | URL | 2010-01-03(Sun)18:50 [編集]

beebeeさんへ★

こんばんは~

myママチャリのカギですが
昨日、新しいの付けてきました。
新年早々、無駄な出費です。

サドルだけ盗まれる・・・。
確か、大阪のネ申もやられてましたね。

お花、いいですね。
癒されます。

ネコピカ | URL | 2010-01-04(Mon)04:07 [編集]

新年明けましておめでとうございます ^。^

今年もよろしくお願いします ^。^

お姉さん相変わらずシャイですねw ^。^;;

・。・ | URL | 2010-01-04(Mon)09:27 [編集]

明けましておめでとうございます☆

買わなくちゃ 福袋ではなく ママチャリキー

新年早々、お疲れ様でした。

最近は個人情報保護法とやらで、学校の連絡網でも住所載せてなかったりしているそうですね。
年賀状もどんどんすたれていくんでしょうね~
ちょっぴり寂しい気もしますが。

ネコピカ家とここに集う皆様にとって、今年一年がよい年でありますように☆

ごくしょう | URL | 2010-01-04(Mon)11:40 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-04(Mon)12:57 [編集]

||ポン・ドカン|| です!

あけおめっす!
今年もよろっとよろよろでお願いしまっす!

||ポン・ドカン|| | URL | 2010-01-04(Mon)16:13 [編集]

・。・ さんへ★

・。・ さん、新年あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします★

ピーコは飼い主に似て、内気なんですw

ネコピカ | URL | 2010-01-04(Mon)20:30 [編集]

ごくしょうさんへ★

ごくしょうさん

新年あけまして、おめでとうございます。

ママチャリキー、付けてもらって来ましたよ。

取り付け費もかかりました~。

最近は「個人情報の保護」

かなりうるさくなってきましたね。

どうも極端になりやすいですね、この国は。

ごくしょうさんと、ごくしょうさんのご家族にとって

今年が実り多い一年になりますように★

ネコピカ | URL | 2010-01-04(Mon)20:36 [編集]

||ポン・ドカン||さんへ★

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします★

ネコピカ | URL | 2010-01-04(Mon)20:37 [編集]

明けまして、おめでとうございます。
ネコピカさん、本年もよろしくお願いします。

さっそく本年一発目の取引やったんですけど、今年もロングで入ったらショートに動き出し、ショートで入ったら動かなくなり・・・取引の神様に嫌われているみたいです。
まだ今年も始まったばかりなので、めげずに頑張ります。

ネコピカさんも寒空での鍵壊し、ご苦労さまです。
風邪引かないようにしてくださいね。

まっちゃん | URL | 2010-01-04(Mon)23:48 [編集]

まっちゃんさんへ★

まっちゃんさん

あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

新年早々、読みづらい相場になっていると思います。
まっちゃんさんも苦戦されているようですが
くれぐれも、無理なトレードはなさらないでくださいね。

でもショートは、大きく利食いできたのではないですか?

寒空の下での鍵壊し、疲れました。orz
カギと健康の管理、気をつけます。

ネコピカ | URL | 2010-01-05(Tue)19:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-06(Wed)22:45 [編集]

