>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

★新ブログ、更新しました♪

皆さん、こんばんは♪

コチラのブログは、まったりと更新してますが

新ブログの方、先ほど更新いたしました。

良かったら、遊びにいらしてくださいね↓

http://fumi212.blog110.fc2.com/

取り急ぎ、お知らせまで。

       

                                        応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            br_banner_onsen.gif         

 

☆おススメブログ☆

「ー為替予報ー」

テクニカル分析について、非常に勉強になるブログです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在35位付近です★

       

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

今年は、W杯の開催が予定されていますね。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在19位付近です★    

        

※相場歴17年のアンディ@さんの、大変勉強になるブログです。

オリジナルの売買手法満載です

『FXひとめで分かる一目均衡表ブログ』

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-01-05(Tue)19:25 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-01-05(Tue)20:25 [編集]

この前は、お返事ありがとうございました。
いつも見ていたので「はじめまして」のご挨拶忘れてごめんなさい。
ネコピカさんはセミナーやられないのですか?
もしやってくれるなら嬉しいです。
まだFXはやったことなくて(口座だけ開いてありますが) 
FX会社もまだ どこが良いかわかりません。
ぜひ、いつかお会いしたいです。図々しくてすいません。
あと、うちにも猫がいますよ。16歳女の子です。

かもめ | URL | 2010-01-05(Tue)21:15 [編集]

かもめさんへ★

かもめさん
先日は、素敵なコメントをいただき
ありがとうございました。

私がセミナーだなんて、とんでもないです。
自分自身、セミナーへ行って
勉強してるくらいですから(笑

かもめさんは、まだトレードされていないのですね。
でしたら、まずはデモで始めるか
もしくは、1000通貨など少ない単位から
始められることを、お勧めいたします。

そうですね、
いつかお会いできたらいいですね。
いつかオフ会とか、やってみたいです。

かもめさんのニャンコ
16才の女の子なんですね~。
大切にされているのが分かります。
まだまだ長生きされますように。

ネコピカ | URL | 2010-01-06(Wed)02:30 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-01-09(Sat)15:10 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-01-15(Fri)13:17 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011-12-07(Wed)22:08 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-07-06(Fri)23:22 [編集]

