>

マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪



このページのトップへ

【番外編】もしも私がキャバ嬢だったら・・・月収224万円のNo.1キャバ嬢!!

皆さん、こんばんは♪

週末、いかがお過ごしでしょうか?

今日は土曜日なので、番外編をお贈りしたいと思います。

題して、「もしも私がキャバ嬢だったら?」

な~んてことが調べられる、サイトがあるんですね。

 

というわけで、早速「ネコピカ」で試してみました。

結果は・・・、

1107aa.jpg 

 

ネコピカは

キャバクラ「ハッピーワゴン」の、11番目のキャバ嬢!!

これ、キャバ嬢が50人以上在籍しているお店で

上から11番目だったら良いですけど

13人位しか在籍していないお店で

上から11番目とかだったら

けっこうキツイかもしれないですね~。

ご指名、あんまり無いよ。みたいな・・・。

ちなみに「主な貢物」は、ペチコートだそうです。

ペチコート・・・。

昔、祖母がスカートの下に、よく着用していました。。。

 

上記の結果には

ちょっと納得できなかったので

今度は自分の本名で、試してみました↓

1107bba.jpg 

 

すると結果は・・・、

なんと私はキャバクラ、「ストックアクトレス」

No.1のキャバ嬢になっているではありませんか!!

それも月収、224万円!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

さらに主な貢物、「プラチナカード」!

浅戸くるみ(誰だよ)、モテモテのようです。

 

というわけで、もし私が入店するとしたら

「ハッピーワゴン」ではなく

「ストックアクトレス」の方が良いようです^^。

ご自分の、キャバ嬢としての

可能性をお知りになりたい方は、

コチラをどうぞキャバ嬢メーカー

 

最後に、今週の「my トラリピ口座」について

今週は計11匹のお魚が、網にかかりました。

1107bbbxx.jpg

1107cccaa.jpg   

よって、合計33000円の利益です。

「相場観ではなく、データで勝つ」。

ほったらかしでOKなので、(・∀・)イイ!!

トラリピについて、詳しくはコチラから トラリピについて★

       

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

        

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★なお、上記の「トラリピ」について一言で表現すると↓

①(イフダン)+②(トラップトレード®)+③(リピート)=

トラップリピートイフダン®ということになります。

 

①の(イフダン)とは、通常の「IFD(イフダン)注文」です↓

ifd.gif

これはご存知の方も多いかと思いますが、

あらかじめ新規の注文と、決済の注文を出しておく注文方法ですね。

 

②の(トラップトレード®)というのは

相場に一本だけでなく、複数のトラップ(罠)を仕掛ける、ということです↓

1011ha.jpg  

一定の間隔で

通常のイフダン注文を、複数出しておく、ということになります。

 

③の(リピート)というのは、上記の「トラップトレード」に

「リピート機能」を付けたもの、ということになります↓

1011i.jpg 

上記の第一注文「IFD #1」→「IFD#2」の決済が約定すると

自動的に再び「IFD #1」が注文され、

「IFD#2」の決済が有効になり・・・と

キャンセルされるまで、何度も同じ注文が繰り返されます。

 

少ない資金から始めたいという方には

「南アフリカランド円」もしくは「香港ドル円」での

トレードを、お勧めします。

いずれの通貨ペアも、1万通貨あたり

2300円位の証拠金でトレードできます。

 

「トラリピ」について

より詳しい説明は、コチラをご覧ください↓

 株式会社マネースクウェア・ジャパン

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

我が家の愛猫、ピーコお姉さんの画像

今日は1枚で、失礼します。

1107aaa.jpg 

相変わらず、私のPCを座布団になさっているお姉さんです。

大切なPCが、壊れる・・・。

 

                                       応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                newbanner.jpg 

        

このページのトップへ

【番外編】まつげパーマのお店で、「おいおいw」体験

皆さん、こんにちは。

    

さて、今日は土曜日ですので、【番外編】をお贈りしたいと思います。

早速ですが「まつげパーマ」って、皆さんご存知でしょうか?

まつげにパーマ液を付けて

まつげが上向きになるよう、カールすることを言います。

1回かけると、1ヵ月はカールが持続します↓

images.jpg 

私は以前から、この「まつげパーマ」をかけて

少しでも目がパッチリ見えるよう

涙ぐましい努力をしていたのですが

残念ながら、「まつパー」の施術をしてくれるお店が

なかなか近所に、無い。

    

そこでわさわざ

銀座や渋谷辺りまで、足を運んでいたのですが

つい最近、家の近所で「まつパー」のお店を見つけました。

「まつげカール  一回1575円。」

一般的な「まつパー」の施術料というのは

3000円は下りませんので

1575円というのは、かなり安い方だと思います。

    

私は「へ~」と思って、早速そのお店へ予約の電話を入れました。

ところが、「予約の電話はいらない」とのこと。

「まつパー」のお店というのは、

どこでも混みあっているものですが・・・。

私は一瞬、嫌な予感がしたのですが

とりあえず、そのお店のドアを叩くことにしました。

    

すると出てきたのは、女優の奈良岡朋子さん似

どう見ても70代半ば以降の、年配の女性でした↓

TKY200606120344.jpg   

一般的に「まつパー」を施術する方というのは

20代もしくは30代の女性が、ほとんどのようですが・・・。

また案の定、そのお店のお客は「私一人」状態でした。

私は引き続き、嫌な予感に駆られながらも

奈良岡さんに、自分の運命を託す他ありませんでした。

「じゃ、パーマ液付けていきますね~。」

「は~い・・・。」

私は目を閉じました。

    

すると、私のまつげにパーマ液を塗る

奈良岡さんの指先が、プルプル震えているではありませんか!!

おいおいw

私はドキドキしながら

目の中にパーマ液が入りませんように。」と、

心の中で祈り続けました。

    

しばらくして、奈良岡さん

「塗り終わったんで、しばらく置いときますね~。」

良かった、自分の目は無事だったようだ・・・と思いながら

私は「は~い♪」と、元気いっぱいにお返事しました。

ところが・・・、

20分・・・。

30分・・・。

あれ!? いつまで「置いとく」んだろう?

40分・・・。

50分・・・。

ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!

60分・・・。

    

ようやく奈良岡さんが、戻ってきてくれました。

もしかして奈良岡さん、私の存在を忘れていたのかな?

思いましたが、私は黙っていました。

    

奈良岡さん「じゃ、次のお薬付けますね~。」

「は~い・・・。」

「じゃ、またしばらく置いときますね~。」

「は~い・・・。」

20分・・・。

30分・・・。

もう、同じ姿勢で横になってるの、限界です!!

40分・・・。

    

ようやく奈良岡さんが、戻ってきてくれました。

「お待たせしました~。」

待たせ過ぎだよっっっ!!!!

    

しかし私は、黙って微笑みを浮かべながら

奈良岡さんに、せっせとパーマ液を拭き取っていただきました。

    

さて、お支払も済ませて、帰りぎわ・・・。

奈良岡さんは何故か、下記の↓

1024aa.jpg 

「アーモンドキャラメル(ソフトタイプ)」を、私に下さいました。

奈良岡さん、

ずいぶん親切な方だな♪と思いながら、私は家路につきました。

    

ところが、帰宅後に・・・しげしげと鏡を見て、私は驚愕しました。

自分のまつげ、ほとんど上向きになっていない!!

パーマなんて、かかってないじゃん!!

    

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

    

だから、奈良岡さんは「罪ほろぼし」として

私に「アーモンドキャラメル(ソフトタイプ)」をくれたのか!?

しかしキャラメルで、ゴマかされる私って・・・。

やはり「まつパー」やるなら

都心まで足を運ばないと、いけないようです。orz

    

★オマケ

先月エントリーしておいた

ヒロセさんの「LIONチャーハン」が今日、届きました。

お姉さんも、興味津々です↓

1024b.jpg 

レンジでチンするだけで、OKのようです↓

1024c.jpg 

近々、食してみたいと思います。

このページのトップへ
